SSブログ
人気ブログランキングへ

ラブリーマイエンジェルあやせたん!『俺妹』シリーズ3人目「ねんどろいど新垣あやせ」で遊んでみた! [フィギュア]

2011年10月27日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515060311571308400.jpg

ヤンデレ顔こえーーーーー!
ねんどろいどは顔の部分の割合が多いので、インパクトが凄いですね^^;
予約は11月1日からです!


予約開始しました!


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

ヤンデレ顔も入れて欲しいですよねww
ねんどろいどの顔互換性は楽しいなぁ♪
by 水銀 (2011-10-27 22:42) 

かし

あやせのねんどろは似てるかどうかというと、微妙・・・

黒髪系ってみんな似ちゃうんだよね(けいおんの澪とはがないの夜空とか)

けど手錠付きって言うのが笑えるw
by かし (2011-10-28 10:46) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>ヤンデレ顔も入れて欲しいですよねww
この顔はヤバすぎますねw ねんどろいどだと本当にインパクトありますw

>ねんどろいどの顔互換性は楽しいなぁ♪
この顔の寧々さんが見てみたいですよw

by エムジェイ (2011-11-01 00:05) 

エムジェイ

かしさん

>あやせのねんどろは似てるかどうかというと、微妙・・・
心の目で見れば、きっと似ているにちがいありません!!

>黒髪系ってみんな似ちゃうんだよね(けいおんの澪とはがないの夜空とか)
アニメキャラは髪の色で性格づけしている部分がありますからね。しかたのない部分カモ^^;

>けど手錠付きって言うのが笑えるw
あやせたんの必須アイテムですよw これなくしては、彼女とは言えませんw
by エムジェイ (2011-11-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。