SSブログ
人気ブログランキングへ

今日のお届け物など [フィギュア]

またまたやってきました、お届け物コーナー!
月末は段ボールが溜まって大変ですよね(一緒にするな


いろいろ036.jpg

昨日、虎の穴で購入した坂本真綾さんの新シングル「おかえりなさい」 
クリアファイル付きです! また、限定版では先日のライブツアーのCD(後編)が付属します^^


いろいろ037.jpg

Figmaの上条当麻さんと、新垣あやせたん^^
どちらも遊び甲斐ありそうでワクテカです!


いろいろ040.jpg

「輪るピングドラム」1巻
ジャケットはプリンセス・オブ・ザクリスタルですよ!オーディオコメンタリーが3話全部につくということなので、視聴するのが楽しみです^^


いろいろ038.jpg

いろいろ039.jpg

コンプエース12月号
今月は藤真拓哉先生のクリアコミックカバーとタイプムーン10周年記念ドラマCDが付属します。
コミックカバーはなんと裸エプロン祭り!! もうね、だまりません^^
そして、ドラマCDのジャケットはいうことないですね。イリヤはいてないよw
また、右ページの意味は読んでからのお楽しみということで^^;

以上、お届け物のコーナーでした^^
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

月末が近づくとダンボールが増えますねw
こちらも、あやせさんと上条さん届きました(^^)
どう遊ぶか楽しみです♪
by 水銀 (2011-10-27 00:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす^^

>月末が近づくとダンボールが増えますねw
おお、同志ですねw 毎回毎回ちゃんとつぶせばいいのですが、めんどくさがりなので、いつもたまってから一気にやっちゃいますよ^^;

>こちらも、あやせさんと上条さん届きました(^^)
お互いにおめでとうです^^ 水銀さんの作例が楽しみです^^
by エムジェイ (2011-10-27 01:39) 

カルディア

>「輪るピングドラム」1巻
3話収録ってところは他作品と比べれば良い形ですね。
2クールあるからその配慮だったりするのかな。
コメンタリーが3話全てに付くとかちょっといいなそれ~

by カルディア (2011-10-27 02:06) 

エムジェイ

カルディアさん

>3話収録ってところは他作品と比べれば良い形ですね。
某所で比較されていましたが、1話あたりの単価は一番お値打ち価格みたいですね^^ 2クールものはそろえるのが大変ですから、嬉しいですね^^

>コメンタリーが3話全てに付くとかちょっといいなそれ~
こういうのは、買う意欲を高めてくれますよね^^ 多くの作品でやってほしいですね。
by エムジェイ (2011-10-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。