SSブログ
人気ブログランキングへ

今日のお買いものなど [アニメ]

ここ数日、非常に忙しくてブログ更新も絶え絶えですいません><
今日、夕方やっと時間がとれたので、さっそく秋葉原いってきました!
まずは、今日の一番の収穫!!


お買いもの001.jpg

ねんどろいど「やさぐれ凛」

ソフマップでなんと2480円で売っていました。扱いは中古なのですが、未開封品です!
ずっと欲しくて探していたのですが、このお値段は驚愕もので、おもわず「これ本当にこの値段ですか?」と店員さんに聞いてしまったw
へたれセイバーと並べたいです^^
つぎは桜だな・・・



お買いもの002.jpg

これはアマゾンのお届けもので「まどか&ほむら」ジョッキグラス
この絵柄たまりませんね! これでお酒も美味さ倍増です^^



お買いもの005.jpg

本日発売、坂本真綾写真集「You can't catch me」
最初で最後と銘打たれた先日のコンサートツアーと同名の写真集です。写真集といっても、かなり本人の手記の部分が多く、ファンには嬉しいつくりです! 人妻になっても応援するよ~^^ノ



お買いもの004.jpg

星海社朗読館「月の珊瑚」
文章・奈須きのこ、イラスト・武内崇(逢倉千尋)、朗読・坂本真綾という、なんという俺得!なものです。
昨年末、劇場へも見にいったのですが、やはり家でじっくり聞きたいですね。もう、表紙の絵だけでご飯3杯いけますね^^


坂本真綾 1st&Last 写真集

坂本真綾 1st&Last 写真集

  • 作者: 坂本 真綾
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/18
  • メディア: 単行本



月の珊瑚(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)

月の珊瑚(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/10/14
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、ちわーっ(^^)ノ

>ソフマップでなんと2480円で売っていました。
私もソフマップの中古売り場で見かけたのですが躊躇してスルーしちゃったのですよ(^^;
買っとけばよかったかなwww

>これでお酒も美味さ倍増です^^
当然でしょうw
こういうグッズに回せる予算が無いのが辛いです(爆
by 水銀 (2011-10-18 01:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>私もソフマップの中古売り場で見かけたのですが躊躇してスルーしちゃったのですよ(^^;
おお、水銀さんもチェックしてましたか! まあ、あそこは他にもいろいろと魅力的なものがおおいですからね^^;

>買っとけばよかったかなwww
ラス1だったので、買われていたら・・・ スルー正解ですw

>こういうグッズに回せる予算が無いのが辛いです(爆
安いから、ついつい買っちゃうのですよね>< 年末は欲しいものが多いからお金貯めないと・・・
by エムジェイ (2011-10-18 14:51) 

かし

相変わらずのアキバ行脚ですね(褒め言葉ですw)

私も先日祖父で見かけた凛ちゃんですね

まだFateの事よく知らなかったから、スルーしてしまった

ま、本当に欲しい人(エムジェイさん)の手元にお嫁に行けて凛も本望でしょうねw
by かし (2011-10-18 19:07) 

カルディア

まどほむのジョッキがあるなんて初めて知ったw
ポップな感じで良い絵柄ですね~

by カルディア (2011-10-19 01:39) 

エムジェイ

カルディアさん

>まどほむのジョッキがあるなんて初めて知ったw
自分も最近アマゾンで適当にキャラグッズを見ていたら発見して驚いて勢いぽちっちゃいましたw

>ポップな感じで良い絵柄ですね~
まどかの笑顔と、ほむほむの表情の組み合わせがいい感じですよね。これは買ってよかったと思ってます^^
by エムジェイ (2011-10-19 01:48) 

エムジェイ

かしさん

>相変わらずのアキバ行脚ですね(褒め言葉ですw)
あはは、つい仕事後に時間あると寄っちゃうんですよね。かしさんも時間あればご一緒したいんですけどね、メイドカフェとか、メイドカフェとかw

>私も先日祖父で見かけた凛ちゃんですね
このやさぐれ感がいいのですよねw

>まだFateの事よく知らなかったから、スルーしてしまった
これからも、ピースちゃんと両側から洗脳しますからw

>ま、本当に欲しい人(エムジェイさん)の手元にお嫁に行けて凛も本望でしょうねw
「べ、別にアンタのところなんて来たくなかったんだからね!」と本人はおっしゃっておいでです♪
by エムジェイ (2011-10-19 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。