SSブログ
人気ブログランキングへ

キヤノンが新フラッグシップモデルEOS-1D Xを正式に発表 - デジカメinfo [写真]

キヤノンが新フラッグシップモデルEOS-1D Xを正式に発表 - デジカメinfo


ついに発表になりましたね。
奇をてらわないアップデートで好感がもてますね。
対するニコンの新機種がどうなるか楽しみです。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

キヤノンの新機種が画素数でD3Xを上回らなかったのが意外でしたw

来年はオリンピックイヤーですし、そろそろニコンも対抗機種を出してくるでしょうね(^^)
by 水銀 (2011-10-18 20:21) 

エムジェイ

水銀さん、レスおくれてすいません。

>キヤノンの新機種が画素数でD3Xを上回らなかったのが意外でしたw
キャノンの今までの傾向だと意外な結果ですよねw 5Dか噂先行の3Dで高画素化するのでしょうかね。

>来年はオリンピックイヤーですし、そろそろニコンも対抗機種を出してくるでしょうね(^^)
タイの影響がなければいいのですが・・・
by エムジェイ (2011-10-21 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。