SSブログ
人気ブログランキングへ

【新製品レビュー】Nikon 1 V1 ~重厚なボディに新マウントを採用。ニコン初のミラーレス :デジカメWatch [写真]

Nikon 1 V1 - デジカメWatch


nikon1.jpg


ついに今週発売のNikon1のレビューです。
もうちょっとお手頃な価格になったら欲しいですね。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちわー(^^)

いつの間にか発売日なのですね、私も欲しいですが値段がw

Nikon1と言えば「Fマウントアダプター」の情報があまり出てないので気になります。

>もうちょっとお手頃な価格になったら欲しいですね。
モデルチェンジ時が狙い目ですかね(^^;
ホントは安くなる前に買えれば良いのですが、無い袖は振れません orz
by 水銀 (2011-10-18 00:35) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>いつの間にか発売日なのですね、私も欲しいですが値段がw
気づいたら今週でしたよ^^; 値段がねぇ・・・

>Nikon1と言えば「Fマウントアダプター」の情報があまり出てないので気になります。
12月発売予定なので、じっくりいい物作ってほしいですね!

>モデルチェンジ時が狙い目ですかね(^^;
>ホントは安くなる前に買えれば良いのですが、無い袖は振れません orz
年度末あたりを狙ってます^^ Nikonだからモデルサイクルは長そうですし^^;
by エムジェイ (2011-10-18 00:52) 

ロック

これ、買ったのか!
ってか、まだまだお高いのでは?(><)

by ロック (2011-10-20 00:04) 

エムジェイ

ロックさん

あはは、やっちゃいました^^;
値段は張りましたが、マウントアダプターでFマウントが使えるっていうのが魅力的で!
レンズ資産が生かせるのはありがたいです。
by エムジェイ (2011-10-20 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。