SSブログ
人気ブログランキングへ

「化物語 音楽全集 Songs&Soundtracks」12月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

「化物語 音楽全集 Songs&Soundtracks」12月発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ


むむむ、これは要チェックですね!
BDは初回限定版でそろえていたので、BOXを買う必要ないと思っていたのですが
未収録の音楽も入っているとなると俄然欲しくなりますね!


「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks

「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD



化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

初回BD持っていてBOX発売されると悩みますよね(^^)
特典とか、特典とか、特典とかwww

>「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks
こういうのも出るのか(^^)
まどかの特典に付いていたSoundtracks良かったから、このCD買ってみようかな♪

by 水銀 (2011-10-13 23:15) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわっす^^

今回のBOXは初回の内容と変わらないらしいので、その点では一安心ですw 特典とか特典とかねw

>まどかの特典に付いていたSoundtracks良かったから、このCD買ってみようかな♪
化物語の場合は、それぞれのヒロインが歌っている主題歌も入っているのでとてもお徳ですよ^^ はなざーさんのラップ聞けますからねw
by エムジェイ (2011-10-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。