SSブログ
人気ブログランキングへ

よくうごく、かわいい!figmaイカ娘、12日より案内開始!!:figmaブログ [フィギュア]

2011年10月11日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0400047011540276473.jpg

Figmaイカ娘が明日から予約開始です!
ショートカットの部品もついていて、遊び甲斐ありすぎますね。
発売は3月の予定です。

追記:予約開始しました


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

かし

触手のないイカちゃん///

一期の最終を思い出させる画ですね

水銀さんと同じ、figma道に行くか?俺

・・・いやいや、買っても1体だけですよw
by かし (2011-10-11 20:18) 

エムジェイ

かしさん

>触手のないイカちゃん///
このイカちゃん、とってもかわいいですよね^^ 飾るのにも邪魔にならないしw

>水銀さんと同じ、figma道に行くか?俺
figma道もなかなか修羅の道ですからなw 生暖かい目で見守っていますよ^^

>・・・いやいや、買っても1体だけですよw
昔はね、そう思っていた時期がありました・・・
慣れって怖いですよねw
by エムジェイ (2011-10-11 20:41) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

イカ娘ちゃんの可愛さが超絶すぎるぅぅぅo(≧◇≦)o
笑顔なんかマジ天使過ぎるんですけど(*^^*)
泣き顔なんてキュンキュン来ちゃいますよw

>Figmaイカ娘が明日から予約開始です!
もちろん即予約しますよ(>ω<b
とりあえず2体、後から様子を見て追加するかもwww
by 水銀 (2011-10-12 00:09) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーーーす!

>イカ娘ちゃんの可愛さが超絶すぎるぅぅぅo(≧◇≦)o
服とかシンプルなデザインなので、こういうアクションフィギュアに凄く適してますよね!

>笑顔なんかマジ天使過ぎるんですけど(*^^*)
>泣き顔なんてキュンキュン来ちゃいますよw
どっちもとても特徴をつかんでいて、思わずため息出そうですね。マックスさんGJですよ!

>もちろん即予約しますよ(>ω<b
ですよね~^^ これは凄いヒットの予感!

>とりあえず2体、後から様子を見て追加するかもwww
イカ軍団結成ですな^^ 2体で済むとは思えませんw
by エムジェイ (2011-10-12 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。