SSブログ
人気ブログランキングへ

グリフォン「DOG DAYS」ミルヒオーレのフィギュアが12月発売 :にゅーあきばどっとこむ [フィギュア]

グリフォン「DOG DAYS」ミルヒオーレのフィギュアが12月発売 :にゅーあきばどっとこむ


top_image.jpg

写真で見る限り、かなり出来は良さそうですね。
しかし、グリフォンさんっていったいどうなんでしょうか?
悩ましいなぁ・・・

グリフォンHP


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

ミルヒ姫可愛いなぁ(*^^*)
こういう元気の良いポーズはいいですねぇ♪

ほしい・・・、欲しいけど・・・、figmaミルヒ出たら3体予約する予定だし(^^;
これ以上は予算が orz
by 水銀 (2011-10-06 22:28) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす^^

>ミルヒ姫可愛いなぁ(*^^*)
全く同意です! 表情とか、型のラインとかなかなか出来はよさそうですよね^^

>こういう元気の良いポーズはいいですねぇ♪
やはり見ていて元気の出るものはいいです!ミルヒの性格をよく表しているいいポーズですね^^

>ほしい・・・、欲しいけど・・・、figmaミルヒ出たら3体予約する予定だし(^^;
>これ以上は予算が orz

うはは、すでに3体買いがデフォになりつつありますね^^; ミルヒの次はだれがでるかがきになりますね。
by エムジェイ (2011-10-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。