SSブログ
人気ブログランキングへ

オルタさんのジャージセット紹介♪:ドリーミィ☆DDブログ [ドール]

2011年10月05日のブログ|ドリーミィ☆DDブログ


o0450067711525985241.jpg

DDセイバーオルタさんと同時発売のジャージセットの紹介です。
どうしてもある一点に目が行ってしまうのは男の子の悲しいサガですね(チネ
こんな可愛いセイバーさんを注文しない手はないよね、みなさん30日までに決断を!(道連れ募集中

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

DDセイバーの発売までワクワクが止まりませんね~♪
でも、この色のジャージは色写りがちょっと怖いですよね(^^;

セイバーさんお迎えしたいなぁo(><;)o
by 水銀 (2011-10-05 22:37) 

kotekoma

なんだ
この破壊力の高い
ドール
これがブル魔の力と言うの・・・
by kotekoma (2011-10-06 00:15) 

かし

先日予約入れてたやつですね

可愛いなぁ///

・・・まだ私はそちらには行きませんよ
by かし (2011-10-06 12:20) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわー

>DDセイバーの発売までワクワクが止まりませんね~♪
いやぁ、本当に待ち遠しくて堪りません!でも、その前にセイバーさんを置く位置を確保しないと^^;

>でも、この色のジャージは色写りがちょっと怖いですよね(^^;
そうですねぇ。ジャージを脱がせて体操服にしておけば・・・ あ、ブルマもか(ゴクリ

DDでほむほむ出ないっすかね?出たら一緒に突撃しましょうw

by エムジェイ (2011-10-06 21:11) 

エムジェイ

kotekomaさん

>なんだこの破壊力の高いドール
セイバーさんの魅力は無限大です!そして、この服がまたね、たまりませんね!

>これがブル魔の力と言うの・・・
タイプムーンにはロリブル魔という最終兵器があってですね・・・

by エムジェイ (2011-10-06 21:13) 

エムジェイ

かしさん

>先日予約入れてたやつですね
そうです^^ ドールはこの黒セイバーではなくて、赤セイバーですが、体操服セットも頼みました^^

>可愛いなぁ///
大きいドールはポーズの自由度が高いので、仕草とかもかわいいのですよね^^

>・・・まだ私はそちらには行きませんよ
いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい(呪いの言葉
by エムジェイ (2011-10-06 21:18) 

水銀

エムジェイ さん、再度こんちゃ(^^)ノ

>DDでほむほむ出ないっすかね?出たら一緒に突撃しましょうw
そ、そんな事になったら((;゚Д゚))ガクブル
こ・・・、今度こそ魔法のカードを・・・(ご利用は計画的にw)
by 水銀 (2011-10-06 22:30) 

エムジェイ

水銀さん、再度ありがとです^^

>そ、そんな事になったら((;゚Д゚))ガクブル
というか、ほむほむ出るなら、まどかとかいっぱいでますよねぇ・・・

>こ・・・、今度こそ魔法のカードを・・・(ご利用は計画的にw)
MPの消費量を常に考えないと後が怖いですよねw 
今月の請求はちょっとびっくりしました(ナイショ
by エムジェイ (2011-10-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。