SSブログ
人気ブログランキングへ

Giftさんの「すーぱーそに子(GothicMaid ver.)+ベッド風台座付」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年09月29日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


e5768818.jpg

まあ、いろんなところで話題になりまくっている当フィギュアですが、ミカタンブログでも紹介されました!
いやぁ、もう、どんな角度からでも、どうやっても迸るパッションを隠しきれませんね^^;
皆さん、もちろん台座付きを予約されましたよね?


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

kotekoma

やっぱり
そに子

何かが違いますね
by kotekoma (2011-09-29 23:29) 

エムジェイ

kotekomaさん

そこ子のフィギュアはいろいろと出てますが、これはなんというか、圧倒的ですねw(何が
ただでさえ凄い存在感がポーズと表情、そして台座と完璧な調和で男心を刺激しすぎですw
by エムジェイ (2011-09-29 23:59) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

>>この子の画像を上げると、アメブロ警備隊に消されていくんだよなぁ…。
ミカタンブログの記事が笑った。垢バンされないことを祈ります(爆

さておき、もうヨダレものですねこれは(*´д`*)ハァハァ
こんなの飾って置いたら、ハァハァしっぱなしですよwww

え?予約???

や、一般人の私には勇気が無くて出来ませんよ(;´д`)ゞ
ああっ、でも「みんな大好きガーターベルト!」に、そそろらるのですよねぇ(*^^*)

頑張ってお仕事しているそに子ちゃん、やっぱり予約すべきでしょうかw
by 水銀 (2011-09-30 00:52) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわ^^

>ミカタンブログの記事が笑った。垢バンされないことを祈ります(爆
自分も吹き出しましたよw まあ、どう見てもエ〇フィギュアですもんねw

>こんなの飾って置いたら、ハァハァしっぱなしですよwww
ベッドのまくらもとに置くことを推奨しますw 某丁〇aiブログさんでのコメントに吹きましたw

>や、一般人の私には勇気が無くて出来ませんよ(;´д`)ゞ
ほむ戦隊の人には「一般人」という言葉は似あいませんよw むしろ先行者というべきか!

>ああっ、でも「みんな大好きガーターベルト!」に、そそろらるのですよねぇ(*^^*)
ガーターベルトといい、ブラといい、メイドじゃないですよねw

>頑張ってお仕事しているそに子ちゃん、やっぱり予約すべきでしょうかw
そうですよ!お仕事支援と思えば予約すべきです!この際、台座付きと通常の両方行きましょう(マテ
by エムジェイ (2011-09-30 01:40) 

ちっぴぃ

横からの胸がなんかいろいろエロい!
でも、自分勇者じゃなくて賢者なので買えませんww
by ちっぴぃ (2011-09-30 02:18) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>横からの胸がなんかいろいろエロい!
丸見えよりもこういうのがいいですよねぇ!

>でも、自分勇者じゃなくて賢者なので買えませんww
やはり賢者は両方いくべきでしょうw
by エムジェイ (2011-09-30 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。