SSブログ
人気ブログランキングへ

Figma『千石撫子』予約開始 [フィギュア]

新作案内&まどかサンプル|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0475060011513244148.jpg

昨日、Figmaブログで紹介がありました、Figma『千石撫子』が予約開始になりました!
どの表情も素晴らしいですね^^
撫子かわいいよ撫子^^

そして、今朝Figmaまどかの発送通知が来ました! 
楽しみだなぁ!



figma 化物語 千石撫子

figma 化物語 千石撫子

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちゃー(^^)ノ

撫子かわいいですよね!(>ω<b

もちろん予約しますよ、とりあえず2体ほどw

そして、こちらにも「まどか」の発送メールが来ました\(^O^)/
楽しみですね♪
by 水銀 (2011-09-29 21:48) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>撫子かわいいですよね!(>ω<b
もう、撫子は可愛くて可愛くて^^ こんな娘に「おにいちゃん」って言われたらその場で死んでしまいますね(自重しろ

>もちろん予約しますよ、とりあえず2体ほどw
さすがです!一つはスク水仕様にするんですね、わかりますw

>そして、こちらにも「まどか」の発送メールが来ました\(^O^)/
>楽しみですね♪
おお、おめでとうです^^ ついでに「まどか設定資料」の発送通知もきたので、明日はまどか三昧できそうです^^
by エムジェイ (2011-09-30 00:05) 

ちっぴぃ

figma! figma!
くそぅ、かわいいじゃねぇか!
by ちっぴぃ (2011-09-30 01:58) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

デッサンのお供にお一ついかが?
この可愛さは反則ですよね!
by エムジェイ (2011-09-30 02:21) 

ロック

私も、あまりの可愛さにfigma千石撫子をポチりましたw
元々、千石撫子が一番好きだったんですよね~

最近購入した羽川フィギュアが気に入ってるので、
今は羽川が一番好きっぽいのですが、
このfigmaが届けば、また撫子が一位返り咲きかもw
by ロック (2011-10-02 09:33) 

エムジェイ

ロックさん

>私も、あまりの可愛さにfigma千石撫子をポチりましたw
つぶやいてましたもんね^^ この可愛さは注文せざるを得ませんよね!

>元々、千石撫子が一番好きだったんですよね~
ほほう、それは知りませんでした。撫子は小説のほうでは、凄いことになってますから、是非小説の方も読むことをお勧めです!

>最近購入した羽川フィギュアが気に入ってるので、
>今は羽川が一番好きっぽいのですが、
>このfigmaが届けば、また撫子が一位返り咲きかもw
グッスマの撫子ってお持ちでしたっけ?今再販で、アマゾン絶賛投げ売り中なので、もしお持ちでなかったら是非どうぞ^^ こちらも素晴らしい出来ですよ!
by エムジェイ (2011-10-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。