SSブログ
人気ブログランキングへ

figma近況報告:figmaブログ [フィギュア]

ブログテーマ[フィグマ]|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0413060011500030550.jpg

o0429060011500031333.jpg

figmaブログでガッツと神猫の画像がアップされました!

ガッツはとてつもなく重量感ありますね! そして、「黒い剣士Ver.」となっているのが大変気になるところ・・・ もしや、凶戦士Ver.とか若いころVer.とか出す予定があるのでしょうか?

そして、神猫はかわいいですねぇ^^ バスケットも付属していて遊び甲斐もありそうです!

しかし、この二人、どっちもFigmaなんですよねw 並べたら違和感ありすぎですなw


figma ベルセルク  ガッツ 黒い剣士ver.

figma ベルセルク ガッツ 黒い剣士ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

figma情報は出るたびにドキドキしますwww
「またか、また予約しないといけないのかっ」ってねw

>figmaブログでガッツと神猫の画像がアップされました!
神猫可愛いですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
2体予約したのですが、3体予約にすれば良かったよ orz

>ガッツはとてつもなく重量感ありますね!
とてつもないですよね、歴代figma最強ではないでしょうかw
普通に見てfigmaには見えに無いですからね
これが可動するって少し信じられないです(^^)

>しかし、この二人、どっちもFigmaなんですよねw 並べたら違和感ありすぎですなw
figmaブログに有るデコマスの展示写真でも明らかに浮いていますよね(^^)
by 水銀 (2011-09-22 22:24) 

エムジェイ

水銀さん、こんばんわんこ

>「またか、また予約しないといけないのかっ」ってねw
ぶはっ、figma道ここまで極まりましたかw さすがです!

>神猫可愛いですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
神猫は以前のものより、出来がよくなっている気がしますね!
しかし、この状態の黒猫とデートした京介って男前すぎますw

>とてつもないですよね、歴代figma最強ではないでしょうかw
結構、原色系の多いFigmaにしては、この色使いは只者ではないですよね。これを超えるものは、なかなかなさそうです^^
そして、色なしのときは少し小さ目に見えたドラコロが色付くとかなりいい感じですね!これは嬉しいびっくりです。

>figmaブログに有るデコマスの展示写真でも明らかに浮いていますよね(^^)
となりが撫子で拭きそうになりましたよw
by エムジェイ (2011-09-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。