SSブログ
人気ブログランキングへ

オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.キャンディピンク」 予約開始 [アニメ]

すーぱーそに子ボンデージver. キャンディピンク


01.jpg

オーキッドシードの「すーぱーそに子ボンデージVer.」の新色、キャンディピンクが予約開始となりました!
通常版は黒のちょっとハードな感じでしたが、ピンクと白の組み合わせはかなりイメージ変わりますね。
レスポール風のギターもピンクです。(本当はSGのはずだがw)
発売は来年1月の予定です。

オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.」 レビュー





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

kotekoma

そに子
やっぱり
むちむちが
たまりませんなぁwww
by kotekoma (2011-09-23 22:26) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃわ(^^)ノ

ピンク色すげー♪ たしかに、かなりイメージが変わりますね
でも黒の方が肌色とのコントラストがあって良いかな~(*^^*)

ギー太(違w)までピンク色とはw
by 水銀 (2011-09-23 22:27) 

エムジェイ

kotekomaさん

>むちむちが
>たまりませんなぁwww
このむちむちがそに子ですよね^^
分かっていらっしゃるw
by エムジェイ (2011-09-23 23:27) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>ピンク色すげー♪ たしかに、かなりイメージが変わりますね
ツヤツヤ具合が素敵ですよね^^ ステージ映えする感じですね!

>でも黒の方が肌色とのコントラストがあって良いかな~(*^^*)
特に網タイは黒のほうが生えますね。しかし、キャストオフしたときには・・・(ゴクリ

>ギー太(違w)までピンク色とはw
まさかこれまでピンクにするとは思いませんでしたw でも、この色カッコいいですよね!
by エムジェイ (2011-09-23 23:31) 

ちっぴぃ

エロい!
そして欲しい!!
by ちっぴぃ (2011-09-24 22:50) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

このそに子は素晴らしいですよ^^
特にキャストオフしたら・・・

by エムジェイ (2011-09-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。