SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか☆マギカ』よりあのフィギュアが登場!そして3連休に向けてお知らせたくさん!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年09月22日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515069811499802197.jpg

もう、何も説明する必要ありませんね!
この後ろ姿だけでドンブリ三杯はいけますよ^^
これは絶対に注文します!! 
予約は27日からです。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

かし

タグが「俺の嫁」でワラタ

私?もちろん契約(予約)しますよ。「俺の嫁」ですから キリッ!

これで「ねんどろ」「figma」「ビーチクイーン」「一番くじ」に続くのか、俺の嫁・・・
by かし (2011-09-22 22:13) 

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

うばぁ(吐血

行くか!ひくか!超絶悩みますぅo(><;)o
ほむらちゃーん(*´д`*)ハァハァ

っとすみません、あまりの凄さに興奮してしまいました(^ω^ゞ

さておき、エムジェイ さんは即予約ですか!
さすがですね(>ω<b

私も予約したいのですが、ちょ~っと色々とwww
figmaほむほむ6体とかもありますし・・・、ちとしばらく悩んでから決めたいと思います(^^;
by 水銀 (2011-09-22 22:16) 

エムジェイ

かしさん

>タグが「俺の嫁」でワラタ
フフフ、時々仕込んでいるのですよw

>私?もちろん契約(予約)しますよ。「俺の嫁」ですから キリッ!
「俺の嫁」返しキタw 当然契約あるのみですね!

>これで「ねんどろ」「figma」「ビーチクイーン」「一番くじ」に続くのか、俺の嫁・・・
そして、最後はアルターが来る予感・・・


by エムジェイ (2011-09-22 22:22) 

エムジェイ

水銀さん、ちわーっす

>うばぁ(吐血
つ ほむほむハンカチ

>行くか!ひくか!超絶悩みますぅo(><;)o
この後ろ姿で行かないなんて、わけがわからないよw

>さておき、エムジェイ さんは即予約ですか!
なんといっても「俺の嫁」ですから(爆

>私も予約したいのですが、ちょ~っと色々とwww
とりあえず、尼で予約だけ入れとくのが吉ですよ^^ 発送されるまでキャンセル可能ですからね(QBのささやき
by エムジェイ (2011-09-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。