SSブログ
人気ブログランキングへ

2人のセイバー、詳細発表!!:ドリーミィ☆DDブログ [ドール]

2011年09月22日のブログ|ドリーミィ☆DDブログ



ボークスのDDシリーズの受注限定企画の新情報です!
黒セイバーこと”セイバーオルタ2ndVer.”と、赤セイバーこと”セイバー(FATE/EXTRA Ver.)の画像が公開されました。



o0450067711500042745.jpg

黒セイバー


o0450067711500042746.jpg

赤セイバー


o0450070311500042748.jpg

黒セイバー体操服!!


うむ、どちらも素晴らしいですね!
赤セイバーは設定どおり、ある部分が他のセイバーより盛大に盛られてますねwww
そして、体操服が素晴らしすぎる!! これでタイガー道場に登場してほしいね^^

予約は明日から開始です!!

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

かし

おぉ!いよいよ来ましたね(楽しみでしたもんねぇ~)


by かし (2011-09-22 21:36) 

エムジェイ

かしさん

ついに発表ですよ!
もうワクテカが止まりません!!
しかし、どっちにしたものか・・・ 悩ましいです><
で、かしさんもいかが?
by エムジェイ (2011-09-22 21:57) 

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

赤セイバーさんお迎えしたいよーo(><;)o
でも、先立つものが無いのです orz
という訳で、ジョッキ一杯分の涙をグビッと呑んでスルーです(爆

もしかして、エムジェイさん初ドルフィーでしょうか(^^)
是非かしさんもお誘いの上w <魔のささやきw
ポチッて下さいませ~www
by 水銀 (2011-09-22 22:09) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃーっす!

>赤セイバーさんお迎えしたいよーo(><;)o
自分も赤セイバーさんに惹かれつつあります^^;
でも、黒の落ち着いた雰囲気も捨てがたい・・・ しばらく悶々としそうですw

>という訳で、ジョッキ一杯分の涙をグビッと呑んでスルーです(爆
世の中には「魔法のカード」というものがあってですね(以下自主規制

>もしかして、エムジェイさん初ドルフィーでしょうか(^^)
初ドルフィーどころか初三分の一です^^; リリアさんにはかなりひかれたのですが自重しました。今回はセイバーさんですから、もう抑えることは無理ですw

>是非かしさんもお誘いの上w <魔のささやきw
かしさん、聞こえてますか~w
by エムジェイ (2011-09-22 22:19) 

ロック

最低でも、1つは購入決定ですが、
どちらを買うかは、実際に見て・・ですね。
両方気に入っちゃったら、2体の可能性もあります。

DDではセイバーと、WAの2人のヘッド造形が
好きなので、今回の再販は嬉しかったです。

by ロック (2011-09-24 23:46) 

エムジェイ

ロックさん

>最低でも、1つは購入決定ですが、
>どちらを買うかは、実際に見て・・ですね。
やはり写真と実物は違いますからね!
一番印象的だったのは肌の色の違いですかね。オルタは本当に真っ白でした。それに対してエクストラは健康的で緑の瞳が輝いていました。
あと、エクストラの剣がデカい!これは実際に見てもらったら凄いインパクトです^^
個人的には赤セイバーに惹かれつつあります。

>両方気に入っちゃったら、2体の可能性もあります。
うおお、ロックさん男前だ!二人並んだ写真よろしくお願いします!!

>DDではセイバーと、WAの2人のヘッド造形が
>好きなので、今回の再販は嬉しかったです。
店員さんに話を聞いたら、やはりオルタの方が今のところ注文多いそうです。再販を待っていた人がおおいんですね。

by エムジェイ (2011-09-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。