SSブログ
人気ブログランキングへ

西尾維新「偽物語」1月TVアニメ化決定&トレーラー公開 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

西尾維新「偽物語」1月TVアニメ化決定&トレーラー公開 :にゅーあきばどっとこむ


傷物語に続き、偽物語のトレーラーも公開になりました!
月日ちゃんかわいいなぁ^^


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

てんぽく

これは楽しみ!
by てんぽく (2011-09-17 04:25) 

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

放送はまだ先ですが、
こういうのを見るとさらに楽しみになって来ますね♪
by 水銀 (2011-09-17 09:02) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>放送はまだ先ですが、
>こういうのを見るとさらに楽しみになって来ますね♪
ういうい、その前にFateが待ってますし、あっという間にきそうな気がします^^;
しかし、「偽」くらいから、ムララギさんの存在が放送禁止的存在になっていくので、ちゃんと放送されるかどうかが心配ですw
by エムジェイ (2011-09-17 22:30) 

エムジェイ

てんぼくさん

>これは楽しみ!
傷、偽、とくればその先も見たくなりますよね^^
そういう意味でも楽しみです!
by エムジェイ (2011-09-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。