SSブログ
人気ブログランキングへ

トゥットゥルー♪ 本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年09月15日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


遂に、まゆしぃ出荷です!
付属パーツがたくさんあっていろいろと楽しめそうですね!(写す方は大変だがw
しかし、絶対領域にいつもながら魅了されますな(関係ない


シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Steins;Gate 椎名 まゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

Steins;Gate 椎名 まゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

まゆしぃ、なかなか可愛い感じですね~♪
どんなキャラなんだろ、シュタゲ見て無いからどうしようかなと悩んでおります(^ω^ゞ
でも、付属パーツの『バナナ』とかいいなぁw
劇中でなんかあるのですかね(^^;

今日ショップで、ねんどろ紅莉栖1体だけ残っているの見かけたけどスルーしたの失敗だったかな~(爆
やっぱり見てないのが悔やまれます orz
by 水銀 (2011-09-16 02:11) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃーっす^^

>まゆしぃ、なかなか可愛い感じですね~♪
雰囲気がよく再現されているんですよ^^ 癒しキャラですから!

>でも、付属パーツの『バナナ』とかいいなぁw
>劇中でなんかあるのですかね(^^;
フフフ、重要なアイテムなのですよ^^ 詳しくはプレイしてほしいです!

>今日ショップで、ねんどろ紅莉栖1体だけ残っているの見かけたけどスルーしたの失敗だったかな~(爆
まあ、見てないキャラは購買意欲がさがりますからね。また次回がありますよ^^
今日、Nitro the Best発売だそうなので、ぜひぜひプレイしてほしいです!
by エムジェイ (2011-09-16 02:30) 

kotekoma

いいですね!
まゆしぃ
から揚げとか
付いてきたりして・・・
by kotekoma (2011-09-16 22:00) 

エムジェイ

kotekomaさん

>から揚げとか
>付いてきたりして・・・
付属品がいっぱいで素晴らしいですよね^^ 帽子も可愛いです!
by エムジェイ (2011-09-17 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。