SSブログ
人気ブログランキングへ

これがシュタインズ・ゲートの選択か―― 「1/8 牧瀬紅莉栖」で遊んでみたお!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年09月16日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515065511484254014.jpg

ウエストラインが素晴らしいですね!
躍動感があって見とれてしまいますね!!
21日から予約開始だそうです。
皆さん、予約するよね?


追記:予約開始しました

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちゃーっす(^^)ノ

すごいナイスプロポーションですな(^^)
風になびいている服とか凄いですよね♪
by 水銀 (2011-09-17 09:32) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

画像を張り忘れてました^^;

>すごいナイスプロポーションですな(^^)
うむ、ある一部分が助手とは思えないですねw
でも、これはこれで素晴らしい!

>風になびいている服とか凄いですよね♪
版権絵の立体化が多いグッスマさんにしてはかなり挑戦的な作品ですよね! 見栄えがしそうで楽しみです^^
by エムジェイ (2011-09-18 01:10) 

かし

予約するだろ、常考(by.ダル)

私も購入して、同じ画像を撮ればいいんですね、分かります
by かし (2011-09-18 12:42) 

凪

これまた迷いますねー。
最初の3D化より思い切ったポーズで,惹かれるのは確かなのですがw

by (2011-09-19 20:12) 

エムジェイ

かしさん

>予約するだろ、常考(by.ダル)
光速の速さでクリックあるのみ!

>私も購入して、同じ画像を撮ればいいんですね、分かります
全裸正座して到着を待ちましょうw
by エムジェイ (2011-09-19 23:10) 

エムジェイ

凪さん

>最初の3D化より思い切ったポーズで,惹かれるのは確かなのですがw
ブキヤのやつはちょっとアレな感じでしたからね^^;
今回のやつは、いろいろと見どころ満載(個人の想像にお任せします)で写真の撮り甲斐ありそうなので自分は突撃します^^ノ
by エムジェイ (2011-09-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。