SSブログ
人気ブログランキングへ

今日8月31日はミクさんの誕生日!引き続き「初音ミク 恋は戦争ver.」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年08月31日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515077311443397655.jpg

ミクさん誕生日おめでとう!!

そして、通常版予約開始ですよ。発売は1月末の予定です。

しかし、機能のDXは異常でしたが、通常版の台座も十二分にデカいっすねw


初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

通常版も台座としては十分にデラックスなような気もしますがw
ただ台座にスピーカーが1つも無いのが・・・、せめて塔の先にある小さいスピーカーを2個ほど付けて欲しかったような(^^ゞ

この錆塗装の質感とか凄そうですよね、欲しいけど金額的に悩みます、どうしようかな(^^;
by 水銀 (2011-09-01 00:40) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>通常版も台座としては十分にデラックスなような気もしますがw

なんか、もう、感覚がマヒしてきますよねw

>ただ台座にスピーカーが1つも無いのが・・・、せめて塔の先にある小さいスピーカーを2個ほど付けて欲しかったような(^^ゞ

同感です! 塔だけっていうのはちょっと寂しいですね。まあ、デカいんですが^^;

>この錆塗装の質感とか凄そうですよね、欲しいけど金額的に悩みます、どうしようかな(^^;

床の金網とか凝り過ぎですよねw
とりあえずアマに予約入れて、ぎりぎりまで悩む予定です^^;
by エムジェイ (2011-09-01 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。