SSブログ
人気ブログランキングへ

セガプライズ「けいおん!! プレミアムフィギュア ”WINDMILL”」 レビュー [フィギュア レビュー]

ウインドミル唯_17.jpg

今日、知り合い何人かと秋葉原へ遊びに行ったのですが、そのうちの一人がこの唯ちゃんをなんと900円でゲット!! 
見ていると羨ましくなり(w)、友人の手助けを借りてなんとかゲットできました^^
まあ、金額は聞かないでください^^;
WINDMILLの名の通り、躍動感あふれる唯ちゃんです!
画面クリックで拡大します


ウインドミル唯_01.jpg

プライズにしては結構な大きさの箱に入っています。


ウインドミル唯_04.jpg

ウインドミル唯_46.jpg

正面から
大きく振り上げた右手がイイですね^^


ウインドミル唯_44.jpg

チョイ斜め


ウインドミル唯_20.jpg

後ろから


ウインドミル唯_21.jpg

横から


ウインドミル唯_16.jpg

レスポールもしっかりと再現されています!トラ目が美しい!


ウインドミル唯_13.jpg

上半身アップで


ウインドミル唯_29.jpg

流れる髪が躍動感を増しますね!


ウインドミル唯_35.jpg

この角度の顔が可愛いかも


ウインドミル唯_33.jpg

控えめなバストが唯らしい?


ウインドミル唯_42.jpg

上方から


ウインドミル唯_50.jpg

アップで^^


”WINDMILL”いかがだったでしょうか?
プライズにしては素晴らしい造形ですね。
髪の一部が荒かったり、塗装もラフなところがありますが、それを補ってあまりある躍動感が気に入りました。
今回はステージに飛び出してきた時をイメージして、逆光気味に撮ってみたのですが、それが伝わればいいかなぁ(弱気

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

ちっぴぃ

おぉ、こちらも!
プライズとは思えない完成度の高さ、そしてこの躍動感。
これは見る者を惹きつける何かがあります!
by ちっぴぃ (2011-08-31 01:10) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>プライズとは思えない完成度の高さ、そしてこの躍動感。

基本的にプライズには手を出さないようにしていたのですが、今回ついに手を出してしまいました^^;
躍動感がすばらしいですよね!

>これは見る者を惹きつける何かがあります!

衣装が質素なのも逆に動きを引き立てますね。見れば見るほど惚れますね^^
by エムジェイ (2011-08-31 01:28) 

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

GETおめでとうございます\(^O^)/
私は迷わずショップへGOでした(爆

箱の大きさはこれだけで迫力を感じますね~、同時に入手した赤セイバーさんも大きめですが、唯はさらに大きいですからね(^^)

>流れる髪が躍動感を増しますね!
ダイナミックな動きが再現されていて良いですよね、
確かにクオリティは仕方ないですが、プライズとしては十分過ぎますしなにより迫力が凄いです!

>プライズにしては素晴らしい造形ですね。
最近はプライズも力の入ったのが出てきて嬉しいです(^^)
しかも唯ちゃんで良いのが出ると嬉しすぎますからね♪
by 水銀 (2011-08-31 01:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>私は迷わずショップへGOでした(爆

それが賢いですw

>同時に入手した赤セイバーさんも大きめですが

2つも持って帰るなんて、勇者だ^^

>ダイナミックな動きが再現されていて良いですよね、

まさに風車ですね!

>確かにクオリティは仕方ないですが、プライズとしては十分過ぎますしなにより迫力が凄いです!

比べたら値段が違いすぎますしね^^; プライズとしては凄いクォリティーですよね^^

>しかも唯ちゃんで良いのが出ると嬉しすぎますからね♪

唯ちゃんのは何気に出来がいいですよね。ファンはたまらんでしょう^^
by エムジェイ (2011-08-31 03:42) 

カルディア

アキバというキャッチャー的条件の悪さで
900円でゲットできた友達すげーw
エムジェイさんもゲットできておめでとー!

にしてもプライズとは思えない仕上がりですね。
粗はまぁ仕方ないとはいえ、顔は可愛いし、ポーズも良し。
これは良いものをゲットしたと思いますよ

by カルディア (2011-09-01 01:10) 

エムジェイ

カルディアさん

>900円でゲットできた友達すげーw

ですよね!思いっきりあやかりました^^

>エムジェイさんもゲットできておめでとー!

ひさびさに熱くなりましたよ^^ ありがとです!

>にしてもプライズとは思えない仕上がりですね。

基本の造形が素晴らしいですね! 造形師さんの愛を感じます^^


by エムジェイ (2011-09-01 02:54) 

ロック

プライズ品も本当に出来が良くなりましたよね。
これ、5000円で売っていても、そんなに叩かれないかなー
なんて思いました。

私は腰抜けなので、通販で入手しましたがw

by ロック (2011-09-01 23:51) 

エムジェイ

ロックさん

>プライズ品も本当に出来が良くなりましたよね。

いやぁ、ほんとにびっくりの出来です! まあ、まだまだ邪神クラスのものもおおいですが、この唯は素晴らしいですね。

>これ、5000円で売っていても、そんなに叩かれないかなー
なんて思いました。

塗装をもう少し丁寧に仕上げれば十分売れますね!なにより基本的な造形がいいですね^^

>私は腰抜けなので、通販で入手しましたがw

今日も赤セイバーさん見て手を伸ばしかけました^^; 買ってしまおうかな・・・
by エムジェイ (2011-09-02 02:48) 

プラダ バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ バッグ (2013-04-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。