SSブログ
人気ブログランキングへ

「TAKE MOON」特別版に「カーニバル・ファンタズム」番外編DVD同梱 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

「TAKE MOON」特別版に「カーニバル・ファンタズム」番外編DVD同梱 :にゅーあきばどっとこむ


20110829_16.jpg

「カーニバル・ファンタズム」の番外編DVDというのが気になりますね。
一体どんな出来になるのか、わくわくが止まりません!
でも、どうせならBDで出して欲しかったかな。



TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版

TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版

  • 作者: 武梨 えり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: コミック



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

>でも、どうせならBDで出して欲しかったかな。
BDだと視聴出来ない人も居るからでしょうかね(^^;
HD画質に見慣れているとDVDは少々物足りなく感じますね

まぁ、でも折角の番外編ですよ♪
内容が楽しみですね~
by 水銀 (2011-08-30 20:18) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>HD画質に見慣れているとDVDは少々物足りなく感じますね

そうなんですよね。やっぱり比べてしまうと物足りないんですよねぇ・・・ 贅沢病でしょうか^^;

>まぁ、でも折角の番外編ですよ♪
>内容が楽しみですね~

まあ、DVDのおかげで安くなったと思いましょう!何事ポジティブシンキングで^^
by エムジェイ (2011-08-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。