SSブログ
人気ブログランキングへ

12月から開始の『魔法少女まどか☆マギカ』一番くじの景品一覧・・・全力で行くか|やらおん! [フィギュア]

12月から開始の『魔法少女まどか☆マギカ』一番くじの景品一覧・・・全力で行くか|やらおん!


これは凄いですね!
ほむほむ+機関銃がかっこよすぎるなぁ。
何回くじを引けばいいのか・・・ 財布が寒くなりそうです^^;
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

ちっぴぃ

全体的に欲しいものばかり!
本当に財布が軽くなりそうですw

ただ、まどかとほむらだけじゃなくて他のキャラもそのサイズで出して欲しかった!
上位賞フィギュアで独占するのも…ってことなんでしょうけど、マミさんと杏子のそのサイズのフィギュアは欲しいです。
特にマミさん派というわけではないけど、マミさんはフィギュア映えしそう!
by ちっぴぃ (2011-08-30 02:53) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>本当に財布が軽くなりそうですw

お互い気を付けましょう^^; というか、くじを引くところから勝負かもしれませんねw

>ただ、まどかとほむらだけじゃなくて他のキャラもそのサイズで出して欲しかった!

第2回という罠が待っているような気がヒシヒシとするのは気のせいでしょうかw

>特にマミさん派というわけではないけど、マミさんはフィギュア映えしそう!

マミさんはドリルとかおっぱ(ryとか立体に適してますからね^^
是非是非立体化してほしいですね!
by エムジェイ (2011-08-30 03:05) 

かし

全力で行くか、って?

当たり前じゃん (あぁ、お財布が・・・
by かし (2011-08-30 18:43) 

水銀

ちわ~、エムジェイ さん

こ、これは・・・、
今回は参加しないわけには行かないかも orz
厳しい戦いが予想されますねw

きょう運試しにと「一番くじきゅんキャラ まどか」を1枚だけ引いたら、一発必中でA賞まどかでした♪
12月の一番くじも上手く行きますように<甘いわw
by 水銀 (2011-08-30 20:11) 

エムジェイ

かしさん

>当たり前じゃん (あぁ、お財布が・・・

ですよね~^^
財布のことは考えないようにしましょう(ダメニンゲン
by エムジェイ (2011-08-30 21:09) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>今回は参加しないわけには行かないかも orz

契約者続出ですねw

>厳しい戦いが予想されますねw

まずくじを買えるかどうかの闘いからはじまりますよね><

>きょう運試しにと「一番くじきゅんキャラ まどか」を1枚だけ引いたら、一発必中でA賞まどかでした♪

まじっすか(゚д゚)! 一瞬、ソウルジェムが真っ黒になりそうでしたよ^^; おめでとです、羨ましくなんてないんだからねっ!

>12月の一番くじも上手く行きますように<甘いわw

今度こそ、自分のターンと信じてますw

by エムジェイ (2011-08-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。