SSブログ
人気ブログランキングへ

明日は何の日?8月31日はミクさんの誕生日!「初音ミク 恋は戦争ver. DX」で遊んでみた!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年08月30日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515066011443401789.jpg

「たーたーかーうのよー、これは(住宅との)戦争ー」
ちょっ、まっ、これまじっすか! 
もう台座ってレベルじゃないっすよwww
住まいにきついのはアルターさんだけで十分ですよ^^;
DX版が欲しいが・・・ 欲しいが・・・ ねぇ・・・



追記:予約開始しました



初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす(^^)ノ

>ちょっ、まっ、これまじっすか! 
一瞬冗談かと思ったですよ、凄いレベルだw
デカイだけでなくクオリティまで超絶ってのが恐ろしい(爆

ミクのスケールフィギュア今まで買ったこと無い(プライズを除く)のですが、この小さい台座の方は欲しいかもです
by 水銀 (2011-08-30 23:40) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>一瞬冗談かと思ったですよ、凄いレベルだw

ミクそのものはワンフェスとかで展示されていましたが、こんな隠し玉(?)を用意しているとは・・・

>デカイだけでなくクオリティまで超絶ってのが恐ろしい(爆

グッスマの本気は恐ろしいですねw

>ミクのスケールフィギュア今まで買ったこと無い(プライズを除く)のですが、この小さい台座の方は欲しいかもです

自分はTonyミクだけなのですが、どっちも欲しくなりますねぇ(滝汗
by エムジェイ (2011-08-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。