SSブログ
人気ブログランキングへ

8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年08月29日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515059511442442453.jpg

光る台座が素晴らしいですね^^
髪の毛の透けっぷりもAppendらしくていいですね。
Figmaの方はもうそろそろ発売ですが、こっちの出来もいいなぁ。
予約開始は31日ころからだそうです。



追記:予約開始しました!


ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちわーっす

このミクさんは凄いですよね、台座のギミックが凄いですw
ですがまだまだ厳しいので今回はスルーします(^^;

「figma ミクAppend ver」の方は予約しているので楽しみです♪
by 水銀 (2011-08-29 21:50) 

エムジェイ

水銀さん、こんちは

>台座のギミックが凄いですw

夜、部屋を暗くして鑑賞したいですよね^^

>「figma ミクAppend ver」の方は予約しているので楽しみです♪

append発売がちょっと伸びましたが、到着楽しみですよね^^
水銀さんがどう料理されるか楽しみです!
by エムジェイ (2011-08-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。