SSブログ
人気ブログランキングへ

hukeさん初の画集「BLK」が発売!限定版には「figma BRSB」が付属しちゃうんだぜ!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年08月24日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515075011436409490.jpg

BRSやシュタゲで大活躍のhukeさんの公式画集が発売です!
そして、限定版にはfigma「BRSB(ブラック★ロックシューター・ビースト)」が付属します!
もう、なんかドラコロちっくな大剣がかっこよすぎますね。
それは注文せざるを得ない!!!

追記:
予約開始しました!


イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)

イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



イラストレーターhuke氏初画集「BLK」 通常版


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす(^^)ノ

何コレ、かっこよすぎ!

これは「限定版を注文する」以外の選択肢が無いぢゃないか!

画集の方も描き下ろしが多いと言う事で楽しみですねo(^^)o

figmaの完成度の方も凄まじいですね~、BRSブレードの迫力もハンパないし!
by 水銀 (2011-08-25 00:42) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>これは「限定版を注文する」以外の選択肢が無いぢゃないか!

hukeさんの絵は大好きなので、さらにBRSで限定Figmaとくれば、どう考えても注文するしかないです!

>画集の方も描き下ろしが多いと言う事で楽しみですねo(^^)o

目が特徴ありますからね!アニメでは表現できない独特の絵をもっと見たいですよね。

>figmaの完成度の方も凄まじいですね~、BRSブレードの迫力もハンパないし!

ワンピっぽい衣装と巨大な剣というアンバランスさが素晴らしすぎます! 発売が楽しみだなぁ。
by エムジェイ (2011-08-25 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。