SSブログ
人気ブログランキングへ

魔法少女まどか☆マギカ Blu-Ray第5巻&とある魔術の禁書目録2第7巻到着 [アニメ]

DSCN0133.jpg

待ちに待った、『まどか』の5巻と禁書2の7巻が到着しました^^



DSCN0134.jpg

もうカバーからして素晴らしい!
そして、コメンタリーはキタエリかと思ったら、まさかのエミリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは2対1の激しい攻防となるのかw
うめてんてーの4コマも相変わらずネタ満載でしたよw


そして、禁書の方はカバーが凶悪すぎて吹いたw
コメンタリーは井口さんと日高さんなので、すごくにぎやかそうですw

さあ、今晩は見倒すぞ!!



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

おおっ、5巻届きましたか~
今回はほむほむ話ですからね、どう修整されて居るのか楽しみでありますね(^^)

カバーのほむほむが可愛すぎる♪
by 水銀 (2011-08-23 22:46) 

エムジェイ

こんちゃ、水銀さん

>今回はほむほむ話ですからね、どう修整されて居るのか楽しみでありますね(^^)

リープした後の顔とか、修正するのかどうか楽しみ(?)です。

>カバーのほむほむが可愛すぎる♪

もう、メロメロになっちゃいますよねぇ。ほむほむまじほむほむですw
by エムジェイ (2011-08-24 00:26) 

リュウ

禁書のパッケージかっこよすぎる(´∀`*)
次は一方さんかな(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-24 00:44) 

ちっぴぃ

禁書パケ絵、これもハイムラ―なのかな…?
今までと全然違う雰囲気だけど、こっちもイイ!
by ちっぴぃ (2011-08-24 02:02) 

カルディア

おお! カバーイラストがステキすぎ!
劇中では3人で戦ったシーンですよね。
全員で戦うという時間軸もあったのだろうかと、
想像を掻き立てられる1枚だ。

by カルディア (2011-08-24 03:14) 

エムジェイ

リュウさん

>禁書のパッケージかっこよすぎる(´∀`*)

この2人はアニメで大分印象変わった気がします。特に木原は中の人の効果もあって随分かっこよくなりましたよね^^

>次は一方さんかな(`・ω・´)

やっぱり最後は上条さんと一方さんでしょうかね。大穴でアックアとカザキリというのはどうでしょうかw


by エムジェイ (2011-08-24 03:27) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>禁書パケ絵、これもハイムラ―なのかな…?

表紙はハイムラーですね^^

>今までと全然違う雰囲気だけど、こっちもイイ!

はいむらさんの絵は躍動感あって素敵ですよね。そして二人の顔色の悪さが悪役っぽくて素晴らしいw

by エムジェイ (2011-08-24 03:30) 

エムジェイ

カルディアさん

>おお! カバーイラストがステキすぎ!

めがほむ可愛いんだけど、実は爆弾を握りしめているという物騒極まりないカットだったりしますw
でも、そらの色とか色彩が素晴らしいですね!

>劇中では3人で戦ったシーンですよね。

言われるまで気づきませんでした!

>全員で戦うという時間軸もあったのだろうかと、
>想像を掻き立てられる1枚だ。

どんな会話しながら戦っていたのでしょうかね。この魔女相手だとさやかは役立たずだろうなぁ、とか考えただけで楽しくなってきますね。

by エムジェイ (2011-08-24 03:34) 

かし

昨日はツイッターにてお邪魔しましたw (お騒がせしました

いやぁ、パッケージ画が何とも素晴らしい

そして9話のコメンタリーで私ももらい泣き・・・

素晴らしいな (あと1巻で終わりか・・・
by かし (2011-08-24 15:32) 

エムジェイ

かしさん

ツイッター面白かったですよ^^
画面の向こうから応援させてもらいましたw

>9話のコメンタリーで私ももらい泣き・・・

うむ、「股間にソウルジェム」で涙出るほど笑いましたよw と、冗談は置いておいて、碧ちゃんの声で同じくじんわりしてしまいました。もう、やばいっすよね。
by エムジェイ (2011-08-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。