SSブログ
人気ブログランキングへ

ねんどろいど「金色の闇」予約開始&ねんどろいど「湯音」紹介:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年08月22日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515053511428046859.jpg

「ToLoveる ダークネス」の金色の闇ちゃんが予約開始です!
ジト目がかわいいなぁ^^
そして、”ダークネス”から商品化というのがミソですね! モモとかでるのかな? 



私ノ御主人様はアナタデス。あのポーズも再現可能な「ねんどろいど 湯音」で遊んでみたお!

そして、『異国迷路のクロワーゼ』の湯音ちゃんも明日(24日)より予約開始です。
湯音ちゃん自身もかわいいのですが、和服や傘がいろいろと使えそうでポイント高いかも?


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

>”ダークネス”から商品化というのがミソですね!
まさか、こっちから来るとはw
怒り髪パーツとか凄いです(^^)

湯音ちゃんも可愛くて素敵なのですが、今回は年末にかけてfigma予約の超ラッシュ(予約数22体!)があるのでスルーです orz
by 水銀 (2011-08-23 22:37) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>まさか、こっちから来るとはw

まさに、なぜって感じですよねw

>湯音ちゃんも可愛くて素敵なのですが、今回は年末にかけてfigma予約の超ラッシュ(予約数22体!)があるのでスルーです orz

自分もいろいろと予約が大変なことになっているので、今回はスルーですね^^;
by エムジェイ (2011-08-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。