SSブログ
人気ブログランキングへ

えっくす☆きゅーと「魔女っ子ひめの」とりあえずレビュー [ドール]

魔ひめの4.jpg


7月発売予定だった、えっくす☆きゅーと「魔女っ子ひめの」がやっと発売されました!(意外と早く出たというのは慣れ過ぎかw)
時間がないので、今回はとりあえず何枚か写真をアップしておきます。



画像をクリックすると拡大します。


魔ひめの1.jpg

魔ひめの2.jpg

魔ひめの3.jpg

ひめの、後ろ後ろ!


銀色の髪が本当にきれいです!
ドレスも裾のスケスケふわふわ感が非常にいいですね。
本当はヘッドドレスとか、杖とかあるのですが、それは次回のお楽しみということで^^;



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

お迎え即お披露目とは、お迎えの嬉しさが伝わってきますね(^^)

ふわわ~、アゾンのWEBで見た時よりも可愛さが増してる~、お迎えしとくんだったか orz

髪も綺麗ですね~♪
ああっ、なんか後ろから別の魔法少女が~w

>それは次回のお楽しみということで^^;
楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2011-08-11 03:05) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>お迎え即お披露目とは、お迎えの嬉しさが伝わってきますね(^^)

あはは、この暑いのにパッケの中なのが不憫で^^;

>アゾンのWEBで見た時よりも可愛さが増してる~、お迎えしとくんだったか

ヘッドドレスがない分、顔がはっきり見えるからでしょうね。前のひめのは少し暗い表情だったのですが、今回は微笑んでいて素敵です^^

>髪も綺麗ですね~♪

銀髪は初めてなので嬉しくて仕方ないです^^

>ああっ、なんか後ろから別の魔法少女が~w

冥王さまが絶望を届けに参られましたw

>楽しみにしてます(^^)

う、頑張ります^^;
by エムジェイ (2011-08-11 03:30) 

hoso

ひめのんお迎えおめでとうございます~

リアンも可愛かったけどやっぱひめのんですよねw
うちももうすぐ届く予定です~

by hoso (2011-08-12 02:39) 

エムジェイ

hosoさん

おお、hosoさんもひめのお迎えされるのですね!
リアンのちょっとハードな衣装も棄てがたいですが、ひめののふわふわ?なかんじがいいんですよね。
そして、銀髪ストレートは溜まりませんよね。
hosoさんのレビュー楽しみにしてます!

by エムジェイ (2011-08-12 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。