SSブログ
人気ブログランキングへ

まさかの3連荘 [アキバ]

今日、仕事中にアゾンレーベルショップから「魔女っ娘ひめの」が入荷したとのお知らせが・・・
だもので、仕事帰りに3日連続で秋葉原へ直行^^;
新ラジ館でエレベーターへ乗って6階へ行こうと思ったら、エレベーターの側面に等身大のみあ姉さん(みあはアゾンドールの一員です)が!
エレベーターが満員だったので、みあ姉さんと密着しそうになって思わず照れるw
ショップでは、ひめの予約特典としてスティックポスターとクリアファイル、そしてサアラさんのコースターをいただきました^^
そのあとは本屋めぐりをして、「新約とある魔術の禁書目録」2巻と「デュラララ」10巻、そして”オフィシャル評論”「成熟という檻 「『魔法少女まどか☆マギカ』論」」を購入。
おかげでサッカーを生で見れなかったです^^;

DSC00746.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

3日連続ですか、凄いです(^^)

>エレベーターが満員だったので、みあ姉さんと密着しそうになって思わず照れるw
ここは、これ見よがしに密着して勇者にw

特典がいいですね~、予約しておくとこういうも貰えるのですね♪
by 水銀 (2011-08-11 02:59) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>3日連続ですか、凄いです(^^)

はい、バカですw

>ここは、これ見よがしに密着して勇者にw

みあ姉さんの視線は魔眼です^^; 吸い寄せられそうになりましたよw

>特典がいいですね~、予約しておくとこういうも貰えるのですね♪

ポスターは特典なのですが、コースターは2000円以上お買い上げでもれなくついてきます!
ね、ショップ行きたくなるでしょw
by エムジェイ (2011-08-11 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。