SSブログ
人気ブログランキングへ

今日も今日とて秋葉原 [アキバ]

頼まれ物を買いに、昨日に引き続き秋葉原へ行ってきました!


一部18禁の内容を含みますのでご注意ください。

今日は、マイクロSDを買うように頼まれたので、とりあえずアキバオーなどを回ってみました。
色々見た結果、トラセンドのクラス6、容量8Gのものを購入。

秋葉原には今日から予約開始した、まどかのフィギュアの等身大POPが結構ありました!

DSC00739.jpg

ソフマップ前のまどかさんです。



その後、ホワキャンへ行って例のトランクスを見学!

DSC00736.jpg

DSC00735.jpg

DSC00734.jpg

なんか凄い迫力でしたよ^^;




そして、本日の収穫は

DSC00741.jpg

ニュータープにはバカテスのマスコットフィギュアが付属していました。

DSC00743.jpg

まあ、オマケですから、ね・・・



DSC00745.jpg

とらのあなで小説版まどかを注文! ショップオリジナル特典のミニカレンダーに釣られましたw
そして、トランクスも予約してしまいましたよ^^;
あと、「兎の角」2巻も購入。

以上、本日の秋葉原でした。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

カルディア

>ソフマップ前のまどかさん
こういうポップいいよね。欲しいよなぁ。

バカテスのマスコットを見たとき、
ムリして付録付けなくてもいいのにって思ったよw

by カルディア (2011-08-10 01:56) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

例のトランクス実物は凄そうですねw
自分も予約しようかな(^^ゞ
by 水銀 (2011-08-10 02:16) 

エムジェイ

カルディアさん

>こういうポップいいよね。欲しいよなぁ。

等身大のまどかが部屋にいると思うと、ほむほむならずとも堪りませんね^^

>ムリして付録付けなくてもいいのにって思ったよw

今回のはかなりアレな出来ですからねぇ。しかも、箱が無駄にデカくて持って帰るのにも苦労するという2重のトラップでした^^;
by エムジェイ (2011-08-10 02:46) 

エムジェイ

水銀さん、こんちは

>例のトランクス実物は凄そうですねw

実物は存在感が半端ないですよ~w
問題は買ったところで、いつ履くのかという問題ですw

>自分も予約しようかな(^^ゞ

予約金は500円なので、とりあえず予約でもいけますよ^^
一緒に勇者になりましょうw
by エムジェイ (2011-08-10 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。