SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー DOG DAYS「ねんどろいど ミルヒオーレ」&「鹿目まどか」、「figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035」予約開始 [フィギュア]

グッドスマイルカンパニーの新製品の予約が開始されました!
まどかは昨日予告があったので待機していましたが、ミルヒがこの段階で来るとは完全に意表を突かれました^^;
これだけのセットの割に意外と安め(?)なお値段でお買い得感がありますね!
発売は来年1月の予定です。

ミカタンブログさんでも紹介記事が上がっています。
ねんどろ×2体のボリューム感!『DOGDAYS』より「ねんどろいど ミルヒ」で遊んでみたお!

QBが凄いことになっているよ! まさに白い悪魔だwww


そして、まどかの方はもう言うことはないでしょう^^ 
こちらも来年1月の予定です。


さらに、「figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035」も予約開始です!
直線的なシルエットがカッコいいですね^^



0f48de8a5c69125f2142c7c899259d03.jpg
42e066123bfde4a9a15146838b3b61fa.jpg
425f4b624fc8a074b805277d8a0c9245.jpg


DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




a659bf39fec8bb45a6ab6ed728275bd4.jpg
b201ba7b85dadee9ca253b335d42db6b.jpg


figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035

figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 10

たなけん(裏)

エムジェイ様

こんばんわ。

表紙の写真の可愛さは異常w
コブやら絆創膏やらが、さらにかわいい!ずっと見ていたいですね~。

ミルヒ姫かわえぇ~。さらに、b★rsがカッコいい。すごく凛々しく見えます~。

by たなけん(裏) (2011-08-09 20:13) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ミルヒ、ヤバイくらい可愛すぎる(≧◇≦)
しかも付属品が豪華すぎる、オプションパーツってレベルじゃねぇw
これは欲しい・・・、欲しいけど予約するか悩みますね~
色々と厳しくて(^^ゞ

figmaRSもいつもは光速でポチる所だけど今回は様子見ですね orz
by 水銀 (2011-08-09 22:38) 

やまにゃん

エムジェイさんこんにちは~

ついにミルヒ来ました~ww

かわいいです(^^♪

「これから予約しないとっ」ですねww
by やまにゃん (2011-08-09 23:09) 

エムジェイ

たなけん(裏)さま、こんにちは^^

お褒めの言葉ありがとうございます!
CHAN×COさんの絵は癒されますよねぇ、この表情たまりません。

>ミルヒ姫かわえぇ~。さらに、b★rsがカッコいい。すごく凛々しく見えます~。

ミルヒは劇中でもSD表現があったので全く違和感ないですよね。そしてb★rsは羽というか尖ったやつがカッコいいですね!ゲームの方も楽しみです^^
by エムジェイ (2011-08-09 23:42) 

エムジェイ

やまにゃんさん、こんにちは!

>ついにミルヒ来ました~ww
>かわいいです(^^♪

意外と早くでましたね^^ 次はやっぱりたれ耳でしょうかね。

>「これから予約しないとっ」ですねww

記事かいた後に速攻予約いれましたw
by エムジェイ (2011-08-09 23:44) 

エムジェイ

水銀さん、こんちは

>ミルヒ、ヤバイくらい可愛すぎる(≧◇≦)
>しかも付属品が豪華すぎる、オプションパーツってレベルじゃねぇw

むしろミルヒの方がオプションのような気がw
個人的にはユキカゼを出して欲しいです^^

>これは欲しい・・・、欲しいけど予約するか悩みますね~
>色々と厳しくて(^^ゞ

ここのところのグッスマラッシュはお財布にきついっすよね。しかも、まどかシリーズが控えているのが分かっているのでねぇ・・・

>figmaRSもいつもは光速でポチる所だけど今回は様子見ですね orz

BRSシリーズのなかでも、ロックシューターとデッドマスターはポチる手がおさえられません^^;
by エムジェイ (2011-08-09 23:47) 

ちっぴぃ

BRSがさらにカッコよくなっとるw
BRS、アニメはどうなったのか・・・
by ちっぴぃ (2011-08-10 00:48) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>BRSがさらにカッコよくなっとるw

作る方の慣れもあるのでしょうね! より魅力的に仕上がっているようです。

>BRS、アニメはどうなったのか・・・

ヤ、ヤマカンがあの状態ですからねぇ・・・ UFOTableあたりがもう一回作ってくれませんかね^^;
by エムジェイ (2011-08-10 01:00) 

ロック

ねんどろミルヒは可愛いし、ほっちゃんだし(えっ?)欲しい!
だけど、チョコボみたいなのが付いてて高い・・・・
ちょっと悩み中です。

とりあえず、安いところを探してみようかなぁ・・・と。
by ロック (2011-08-10 23:47) 

エムジェイ

ロックさん

>ねんどろミルヒは可愛いし、ほっちゃんだし(えっ?)欲しい!

ここまでねんどろいどで違和感ないキャラも珍しいですよね。この可愛さは反則です。

>だけど、チョコボみたいなのが付いてて高い・・・・

ここまでデカいオマケが付いてきますからね^^;
まあ、いろいろ他のキャラでも使えますし、一家に一匹いてもよいのではw
値段がもう一声安かったらよかったのですけどね・・・
by エムジェイ (2011-08-11 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。