SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか☆マギカ ポーダブル』がPSPで発売決定! 新魔女もあり、変身シーンは新規製作 発売は来年3月15日予定|やらおん! [ゲーム]

『魔法少女まどか☆マギカ ポーダブル』がPSPで発売決定! 新魔女もあり、変身シーンは新規製作 発売は来年3月15日予定|やらおん!


ついに、きたか・・・(ゴクリ
FIGMAまどか制服Verも付属だと!
もう、買うしかないじゃない!!


『まどか☆マギカ ポータブル』スタッフインタビュー他さらに詳しいフラゲ情報! PSPを選んだのはまどかを見ている人がプレイするゲーム機を考えて :やらおんさん

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

付属は困るんですよね~w、複数買いできないじゃなイカ・・・ orz
PSP持ってないのに、またソフトだけが増えるでゲソwww

とりあえず1つだけポチりますか(^^ゞ
by 水銀 (2011-08-09 22:15) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>付属は困るんですよね~w、複数買いできないじゃなイカ・・・ orz

これはきついですね。ほむほむの制服Ver.がでることを期待しましょう!

>PSP持ってないのに、またソフトだけが増えるでゲソwww

うは、ソフトは速攻で売り飛ばす作戦で行きましょう! でも、中古のPSPを買うのも手かも・・・

>とりあえず1つだけポチりますか(^^ゞ

さすが勇者です! 御見それしました!!
by エムジェイ (2011-08-09 23:50) 

ちっぴぃ

これは特典豪華ですね。
特典映像がどうなるのか期待。

まさか自分のfigmaデビューがまどかになるとは。。
by ちっぴぃ (2011-08-10 00:52) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>これは特典豪華ですね。

ほむほむハンカチとか気合が入り過ぎですw

>まさか自分のfigmaデビューがまどかになるとは。。

おお、デビューにふさわしいじゃないですかw 発売が待ち遠しいですね^^
by エムジェイ (2011-08-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。