SSブログ
人気ブログランキングへ

今日の戦利品とアゾン新製品など [アキバ]

雨あがりの夕方、秋葉原へ行ってきました。
お目当ては「一番くじプレミアムとある魔術の禁書目録」。
ブキヤで2回挑戦して、スポーツタオルとグラスをゲットしました!

DSC00722.jpg

そして、「とある魔術の禁書目録SP」もゲット!!
これが、SPということで通常サイズよりもビッグなB5の漫画サイズでした。


DSC00724.jpg

すごく、大きいです・・・


そして、ページを開いてみて更にびっくり!!
いつもはイラストを描かれている「はいむらきよたか」さんの漫画で始まるではないですか!!!
漫画自体は一つ4ページくらいですが、ところどころに挿入されており、ファンにはたまらないサービスです^^

禁書sp.jpg
 
(画像はぼかし処理をしています、あしからず)



そして、いつものごとくアゾンレーベルショップ秋葉原へ^^
噂話には聞いていたのだけれど、新ラジ館の入り口にサアラさん発見!

DSC00700.jpg

DSC00702.jpg

アキバの一番いい場所にこんな巨大なサアラさんの写真があるとはΣ(´∀`;)
アゾン本気過ぎるぞ^^

そしてブログで告知があったとおりに、今後発売予定の「魔女っ娘ひめの」、「サアラ」、「リセ」が展示されていました。

DSC00709.jpg

魔女っ娘ひめの


DSC00716.jpg

サアラさん


DSC00713.jpg

通常Ver.



DSC00712.jpg

リセ通常Ver.


DSC00711.jpg

リセ限定Ver.


ワンフェス会場でも見ていたのですが、今回改めて見直してみてサアラさんの通常Ver.がとてもかわいく見えました^^; 限定は予約したのだけれど、通常もやっぱり予約すべきか・・・(アゾン秋葉原では通常Ver.はまだ予約しています)


DSC00725.jpg

MykeeSurfフードワンピとバスケットを3種類ゲット!
他にも欲しいものがありましたが、ぐっとこらえましたよ><


そして、その後Hosoさんのブログで紹介されていて一度行ってみたかったcos-chaへ行って夕食をとりました。
今日はナースDayということで、ホットパンツなナースさんを堪能して帰宅しました^^
予想外に出費がかさみましたが、おおむね満足です。
今度プールへ行くときは、このタオルで行こう(爆



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>いつものごとくアゾンレーベルショップ秋葉原へ^^
まさに吸い込まれるように入ってしまうわけですねw

ひめのたんも、サアラたんも皆可愛いなぁ(*^^*)
しかしお迎えするには資金が、ぼかぁどうすれば orz
とりあえず、ライリたんの留学受け入れ資金がなんとかなりそうなので、近々突撃予定です(爆
by 水銀 (2011-08-09 01:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>まさに吸い込まれるように入ってしまうわけですねw

秋葉原へ行くと、呼吸をするように吸い込まれます^^;

>とりあえず、ライリたんの留学受け入れ資金がなんとかなりそうなので、近々突撃予定です(爆

おお、それはめでたいです! 憂たんも友達が増えてよろこぶことでしょう!!
レポート楽しみです^^
by エムジェイ (2011-08-09 01:42) 

ロック

>cos-cha
お酒飲めない・・・(´Д⊂)
by ロック (2011-08-10 23:50) 

エムジェイ

ロックさん

>お酒飲めない・・・(´Д⊂)

あらら、そうだったのですか><
でも、あそこはお酒飲まずに、ガン見しにいくところですw
by エムジェイ (2011-08-11 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。