SSブログ
人気ブログランキングへ

明日から予約開始!付属パーツも追加された「1/8スケール 鹿目まどか」のデコマスをゲットしたお!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年08月08日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515076811398560876.jpg

まどかの予約開始は明日あたりからだそうです!
しかし、ワンフェスの時よりもさらに出来がよくなっているような。
注目の付属品は”弓”でした^^ 手首差し換えなので安心して付け替えが出来ますね。
脚にしがみ付いたQBがうらやましす・・・

追記:予約開始しました^^



魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

QBの可愛さが無駄すぎるw

さておき、細かいところまで原型師の職人技を見せ付けられる出来ですね!凄すぎる(^^)

あと、等身大POP欲しいかもw
by 水銀 (2011-08-08 23:50) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわ^^

>QBの可愛さが無駄すぎるw

全く無駄に可愛すぎますw わけがわからないよ!

>細かいところまで原型師の職人技を見せ付けられる出来ですね!凄すぎる(^^)

細かいところまで手を抜かずに素晴らしい出来ですよね。これは契約せざるを得ませんよね^^;

>あと、等身大POP欲しいかもw

お盆は実家に帰省するので実物見れないんですよね><
ほむほむでも作ってほしいです!
by エムジェイ (2011-08-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。