SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2011夏 レポートその9(一番くじプレミアム、ディーラーブース) [フィギュア]

ワンフェスレポート最終のその8は、企業ブースでアップし忘れていた、一番くじプレミアムとディーラーブースで印象的だったものです。


画像クリックで拡大します


2011ワンフェス夏_324.jpg

2011ワンフェス夏_325.jpg

2011ワンフェス夏_329.jpg
2011ワンフェス夏_328.jpg

2011ワンフェス夏_326.jpg

2011ワンフェス夏_327.jpg

2011ワンフェス夏_335.jpg

2011ワンフェス夏_330.jpg

2011ワンフェス夏_331.jpg

2011ワンフェス夏_336.jpg

まずは、まどか関係から。
ほむほむの持っている銃がなんかすごいことに・・・
そのうち、タンクローリーとかセットで売り出しそうだな^^;



2011ワンフェス夏_337.jpg

2011ワンフェス夏_339.jpg

2011ワンフェス夏_338.jpg

こちらは、もうそろそろ始まる禁書目録から。
初春と佐天さんかわいいなぁ。



以下はディーラーブース

2011ワンフェス夏_271.jpg

2011ワンフェス夏_282.jpg

2011ワンフェス夏_306.jpg

2011ワンフェス夏_305.jpg

2011ワンフェス夏_312.jpg

2011ワンフェス夏_314.jpg

2011ワンフェス夏_318.jpg

2011ワンフェス夏_321.jpg

2011ワンフェス夏_279.jpg

2011ワンフェス夏_280.jpg

2011ワンフェス夏_286.jpg

2011ワンフェス夏_291.jpg

以上、ディーラーブースをもってワンフェスレポート終了です。
初ワンフェスだったので、なかなか勝手がわからず苦労しましたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか??
次回も参加したいと思います!




nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

水銀

エムジェイ さん、こんちわw

更新が凄い勢いですね(^^)

まどか一番くじは凄い事になりそうだ、戦争どころじゃないかもですね(^^)
私はほむほむだけショップかお宝BOXで狙おうかな♪

>以上、ディーラーブースをもってワンフェスレポート終了です。

WF突撃参加&レポートお疲れさまでした~
レポートかなり楽しめましたよ(^^)
by 水銀 (2011-07-29 01:25) 

エムジェイ

水銀さん、どもです^^

>更新が凄い勢いですね(^^)

今週は仕事が休みの日が多かったので、PCの前に張り付いていましたw

>まどか一番くじは凄い事になりそうだ、戦争どころじゃないかもですね(^^)

これは考えただけで頭が痛いですよね・・・
少し高くても買った方が賢明かもしれません^^;

>WF突撃参加&レポートお疲れさまでした~
>レポートかなり楽しめましたよ(^^)

ありがとうございます!
こういっていただくと頑張った甲斐があります^^
また、撮影術も鍛えるいい機会になりました。
by エムジェイ (2011-07-29 01:47) 

カルディア

更新お疲れ様です!
一番くじのデキを見て、これはまた戦争だと感じましたよw
まどかは景品たっぷり用意してほしいものだ。

超電磁砲は、初春と佐天さんだけが欲しいぞ~。
これ可愛かったね。

by カルディア (2011-07-29 02:31) 

エムジェイ

カルディアさん

>更新お疲れ様です!

ありがとうございます^^ 
何気に写真アップが時間かかるので、カルディアさんはもっと大変かと思います、お互いおつかれさまです^^

>一番くじのデキを見て、これはまた戦争だと感じましたよw

期待が高いだけ、絶望が増えるのですよw 

>超電磁砲は、初春と佐天さんだけが欲しいぞ~。

インなんとかさんも貰ってあげてくださいw
でも、この二人はガチで可愛かったですよね^^
by エムジェイ (2011-07-29 02:47) 

かし

こりゃぁ、一番くじやるしかないだろう?
by かし (2011-07-29 11:01) 

エムジェイ

かしさん

べぇさんが手ぐすね引いて待ってますぜw
禁書の奴もいいですよね!
by エムジェイ (2011-07-29 21:13) 

kotekoma

おぉ
これは
これからの
1番くじに期待しなくては!
by kotekoma (2011-07-29 22:47) 

やまにゃん

一番くじの佐天さんと初春かわいい~ww

でも、その上の写真の黒子の目が怖い・・・


by やまにゃん (2011-07-29 23:32) 

エムジェイ

kotekomaさん

一番くじって下手なフィギュア買うよりお金かかる可能性があるのが怖いところですよね^^;
by エムジェイ (2011-07-30 00:25) 

エムジェイ

やまにゃんさん

>一番くじの佐天さんと初春かわいい~ww

この二人はだれもが絶賛ですよね^^ かわいすぎます!

>でも、その上の写真の黒子の目が怖い・・・

黒子ってどんな顔でもアリだと思えるところが凄いと思いますw
by エムジェイ (2011-07-30 00:26) 

ちっぴぃ

佐天さんと初春だけはどうしても欲しい。
でも来月は金銭的に2回しか引けなさそう・・・

一生に一度の驚異の運を発揮するときが来たか!
by ちっぴぃ (2011-07-30 02:40) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>佐天さんと初春だけはどうしても欲しい。

この二人が一番人気になりそうな予感ですね^^;

>一生に一度の驚異の運を発揮するときが来たか!

こういう時に限ってA賞インなんとかさんを引いてしまうわけですね、わかります^^;
by エムジェイ (2011-07-30 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。