SSブログ
人気ブログランキングへ

お届け物などなど [アニメ]

DSC00644.jpg

ワンフェスレポートを書いているうちに、月末恒例のアマゾンラッシュが届きました^^;
もう、わけがわからないよ状態ですw

とりあえず、まどかと禁書は見ました。
まどかは相変わらずコメンタリーが熱かったですw 蒼ちゃんのうめき声や「むかつく~」だけでも買う価値ありですよ^^
禁書もコメンタリーが、当麻の中の人とビリビリの中の人という組み合わせで楽しかったです。
HELLSINGは今晩見る予定です。スタジオが変更になったので、その影響がどうでるのか楽しみであり、怖くもあり・・・

なんか、白いのがいますが、気にしないようにしましょう^^;



魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



とある魔術の禁書目録II 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

とある魔術の禁書目録II 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



HELLSING OVA VIII Blu-ray 〈初回限定版〉

HELLSING OVA VIII Blu-ray 〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



ねんどろいど ストレングス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど ストレングス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇ くたくたぬいぐるみ

魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇ くたくたぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー 集合

魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー 集合

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

福岡さん

エムジェイさんの写真の撮影技術が凄くなってて普通にビビったwww

サッカーの観戦写真とか見ると一眼欲しくなりますね。

買う時には相談すると思うので色々教えてくださいな。
by 福岡さん (2011-07-30 01:58) 

エムジェイ

>福岡さん

さっそくコメントサンキュー!

>サッカーの観戦写真とか見ると一眼欲しくなりますね。

動くものを撮るのはやっぱり一眼レフが強いよね。

>買う時には相談すると思うので色々教えてくださいな。

おお、やる気になってきたな^^ 
一緒に写真撮影楽しもう!
by エムジェイ (2011-07-30 02:07) 

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

色々と予約してると月末にラッシュになる事は多いですよね~
そろそろfigma黒猫が到着するはず、楽しみです♪

なんか白い奴がいるw
ストレス発散の時に使うのですね、わかります(爆

ダンボーさんアマゾンver.は箱からして凝ってますよね~
私も持ってますが、こういうセンスはよいですね(^^)
by 水銀 (2011-07-30 02:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>色々と予約してると月末にラッシュになる事は多いですよね~
>そろそろfigma黒猫が到着するはず、楽しみです♪

DVD関係が月末多いですからね。ラッシュが嬉しくもあり、怖くもあり^^;
黒猫は発送メール来たので、明日には届くかなぁ^^

>ストレス発散の時に使うのですね、わかります(爆

写真には入れていませんが、ブキヤのアレも買いましたよw

>ダンボーさんアマゾンver.は箱からして凝ってますよね~
>私も持ってますが、こういうセンスはよいですね(^^)

箱を開けて一瞬( ゚д゚)としてしまいましたが、これは見事ですよね。
こういうのもっと増えて欲しいな^^
by エムジェイ (2011-07-30 03:03) 

かし

怒涛のアマゾンラッシュ、オメデトウ(?)ございます

なんか、私の家にもあるものがチラホラ見えますねw
by かし (2011-07-30 09:45) 

エムジェイ

かしさん

>怒涛のアマゾンラッシュ、オメデトウ(?)ございます

こういう状態がかしさんにもきますよ^^ フフフ

>なんか、私の家にもあるものがチラホラ見えますねw

ダンボーさんはいろいろと使い道がありそうで楽しみですw
by エムジェイ (2011-07-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。