SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2011夏 レポートその8(ニトロプラス他) [アニメ]

2011ワンフェス夏_616.jpg


ワンフェスレポートその8はニトロプラスなどその他企業ブースと、イベントに華を添えてくださったコススタッフさん達です。

画像をクリックすると拡大します


まずは、今飛ぶ鳥を落とす勢いのニトロプラスさんから

2011ワンフェス夏_081.jpg

2011ワンフェス夏_080.jpg

2011ワンフェス夏_082.jpg

ブースにベッドが置いてあり、そのうえにはそに子グッズが山ほど^^
抱かれ枕もありました。


2011ワンフェス夏_085.jpg

2011ワンフェス夏_086.jpg

2011ワンフェス夏_340.jpg

2011ワンフェス夏_341.jpg

2011ワンフェス夏_343.jpg

2011ワンフェス夏_345.jpg

もう、これでもかと言わんばかりに、そに子尽くしでした!
これでソニコミの発売が延期しなければ(ゲフンゲフン

そして、ブースの裏の壁は・・・




2011ワンフェス夏_615.jpg

巨大なこいつがいやがりましたw




2011ワンフェス夏_293.jpg

ペンギンパレードさんの「ぺたん娘」のビリビリと黒子です。
座り方がかわいいですねぇ。



2011ワンフェス夏_294.jpg

2011ワンフェス夏_295.jpg

9月発売予定の黒子です。
なにげにかっこよかったです!


2011ワンフェス夏_300.jpg

2011ワンフェス夏_298.jpg

こちらも9月発売予定の美琴&妹セットです。



2011ワンフェス夏_192.jpg

2011ワンフェス夏_618.jpg

2011ワンフェス夏_193.jpg

こちらはGIFTさんのブースです。
レジのとなりにそに子もいました^^



2011ワンフェス夏_172.jpg

2011ワンフェス夏_173.jpg

2011ワンフェス夏_178.jpg

こちらは、メディコム・トイさんのブラック★ロックシューターです。
大きいだけあってスタイル抜群ですね!炎の表現もカッコいい。



2011ワンフェス夏_168.jpg

2011ワンフェス夏_170.jpg

コスパさんは、まどかの刺繍シャツとシルバーリングを展示していました。




最後に、コススタッフさんです。
(掲載の許可をいただいています)


2011ワンフェス夏_137.jpg

2011ワンフェス夏_135.jpg

2011ワンフェス夏_134.jpg

アゾンブースのほむほむ&まどかさんです^^
笑顔が素敵ですね^^



2011ワンフェス夏_077.jpg

2011ワンフェス夏_079.jpg

ニトロプラスでレジを担当されていたスタッフさんです。
お仕事中すいませんでした。



2011ワンフェス夏_073.jpg

2011ワンフェス夏_075.jpg

2011ワンフェス夏_074.jpg

こちらもニトロプラスのブースにいらっしゃったスタッフさんです。
杏子というのがポイント高いですね^^



2011ワンフェス夏_092.jpg

2011ワンフェス夏_089.jpg

プーリップのスタッフの方です。
新製品と一緒に写ってくださいました^^

スタッフのみなさんありがとうございました^^



以上、ワンフェス企業ブースのレポートは終了です!

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

やまにゃん

ブースの壁にQBはアウトww

やっぱりみんな契約しちゃったのか(笑)
by やまにゃん (2011-07-28 22:36) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ちょ、そに子エロ過ぎ、鼻血が( ̄ii ̄)
裸エプロンとか刺激的過ぎるしwww
ピュアな私には到底手が出せないフィギュアですね<え?w

>こちらも9月発売予定の美琴&妹セットです。
美少女+銃器の組み合わせはカッコよいですねぇ
なにげに最近気に入ってたりします(^^ゞ

あと、壁のQBこわっ!、結界だろこれはwww
描くなら蜂の巣バージョンにして欲しかった(爆
by 水銀 (2011-07-28 23:48) 

エムジェイ

やまにゃんさん

>ブースの壁にQBはアウトww

しかも目立つ位置にあるんですよねw

>やっぱりみんな契約しちゃったのか(笑)

ワンフェスに来る人はQBにとっては鴨がネギ背負ってガスコンロと鍋まで持ってくるような相手ですからw

by エムジェイ (2011-07-29 00:27) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>裸エプロンとか刺激的過ぎるし

いろんな意味で男の夢が詰まってますなw

>ピュアな私には到底手が出せないフィギュアですね

つネイティブorオーキッドシード

>美少女+銃器の組み合わせはカッコよいですねぇ
>なにげに最近気に入ってたりします(^^ゞ

美少女に特に長物はいいですねぇ。
御坂妹の銃はデザインもカッコいいんですよね^^

>描くなら蜂の巣バージョンにして欲しかった(爆

ニトロなら蜂の巣バージョンの方が似合いそうですねw
by エムジェイ (2011-07-29 00:32) 

水銀

エムジェイ さん、再度こんちわw

>つネイティブorオーキッドシード

どちらも刺激が強いですよねぇ♪
そーいや、エロいフィギュアって殆ど買って無いかも(^^ゞ
買うならオーキッドシードさんのかなぁw
by 水銀 (2011-07-29 01:17) 

エムジェイ

水銀さん、再度ありがとです^^

>そーいや、エロいフィギュアって殆ど買って無いかも(^^ゞ

自分もこないだのそに子が初でしたよ。
一つ買ってしまえば抵抗なくなりますので、まず第一歩をぜひw

>買うならオーキッドシードさんのかなぁw

ほほう、レビューが楽しみです(気が早い
by エムジェイ (2011-07-29 01:43) 

かし

怒涛の更新ありがとうございますw

そに子はいいなぁ~、思わず「ポチり」そうです

そして、あんこタンコスはズルい!

まったく!けしからん ハァハァ
by かし (2011-07-29 11:05) 

エムジェイ

かしさん

>怒涛の更新ありがとうございますw

ありがとうございます^^ もう、燃え尽きました^^;

>そに子はいいなぁ~、思わず「ポチり」そうです

自分はオーキッドシードのそに子ボンデージVer.を持っているのですが、無茶苦茶いい出来ですよ^^ おすすめです!

>そして、あんこタンコスはズルい!
>まったく!けしからん ハァハァ

このスタッフさんの雰囲気がまたよかったです^^ 眼福でした^^
by エムジェイ (2011-07-29 21:15) 

ロック

前に発売されたものだと思いますが、
yamatoのそに子、ニトロプラスに置いて
あったのですね。やっぱり可愛いなぁ

今回のWFは時間の都合上、
フィギュアしか撮影できませんでした。
私もスタッフさん(レイヤーさん含む)
を撮影したかったなぁ

by ロック (2011-07-30 16:31) 

エムジェイ

ロックさん

>やっぱり可愛いなぁ

アキバの店舗などにも飾ってあるのを見ましたが、このそに子はかなりいいですよね^^ 「おさわり禁止」となっていたのには笑わせてもらいました^^;

>私もスタッフさん(レイヤーさん含む)
>を撮影したかったなぁ

自分も時間がなかったので、レイヤーさんはほとんど撮影できませんでした>< 
スタッフさんは列もできてなくて、みなさんお願いしたら快く撮影承諾してくださいましたよ^^
次回は是非是非!
by エムジェイ (2011-07-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。