SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2011夏 レポートその6(グッドスマイルカンパニーその1) [フィギュア]

2011ワンフェス夏_159.jpg

ワンフェスレポートその6はワンフェスの主役と言ってもいい、グッドスマイルカンパニーです。
しかし、壮絶な勘違いによって、かなり枚数少ないです・・・
うう、セイバーとかブラックロックシューターを見逃すなんて><

その2でまどか関係やります。画像クリックで拡大します


まずは、ねんどろいど関係から。

2011ワンフェス夏_349.jpg

最近漫画の方が話題となっている「To LOVEる」から金色の闇ちゃんです。
髪の毛オプションパーツとか付くのかな?



2011ワンフェス夏_347.jpg

ストパンのシャーロットです。うさ耳は当然つくのでしょうね^^



2011ワンフェス夏_348.jpg

ニンフ&イカロスです。ねんどろいどに違和感がないですねぇ^^



2011ワンフェス夏_359.jpg

2011ワンフェス夏_360.jpg

「神のみぞ知る世界」のハクア&エルシィです。



2011ワンフェス夏_362.jpg

2011ワンフェス夏_363.jpg

「WORKING!」のぽぷらとプレイセットです。
これは、ねんどろいどで座れるのかな?おもしろそうです。



お次はFigmaです。

2011ワンフェス夏_352.jpg

「マブラブオルタ」の純夏です。
これはシリーズ化するのかな?すごいマラソンになりそうな予感?



2011ワンフェス夏_351.jpg

2011ワンフェス夏_350.jpg

ガッツキタ――(゚∀゚)――!!
ドラコロはもうちょっと大きくてもいいぞw パックは当然付くんですよね^^
次はファルネーゼ希望!(無茶いうな



2011ワンフェス夏_353.jpg

2011ワンフェス夏_357.jpg

2011ワンフェス夏_358.jpg

劇場版アスカです。
腰のしなり具合がもうたまらんですな^^



2011ワンフェス夏_364.jpg

2011ワンフェス夏_366.jpg

2011ワンフェス夏_369.jpg

2011ワンフェス夏_368.jpg

ミクRacing関係です。
髪の透け具合が魅力的ですね! Figmaの表情がさらに素敵だ!



2011ワンフェス夏_160.jpg

2011ワンフェス夏_156.jpg

2011ワンフェス夏_158.jpg

グッスマブースには先日優勝した実車が展示されていました!
ところどころにあるダメージが激戦を物語っていますね。



そして、最後にFigma「黒猫 聖天使神猫Ver.」です。
これは電撃屋さんのブースに展示してあったのですが、Figmaということでこちらへ掲載します。

2011ワンフェス夏_195.jpg

2011ワンフェス夏_199.jpg

2011ワンフェス夏_200.jpg

2011ワンフェス夏_196.jpg

2011ワンフェス夏_197.jpg

オッドアイが印象的ですね^^
服装もかなり凝っていてなかなかの出来栄えではないでしょうか。
これは注文するしかないか・・・




えーっと、以上でグッスマさん終了です^^;
はい、石投げないでください。
その2のまどか関係で勘弁ということで・・・


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ガッツはまさかの登場で楽しみですね♪
やっぱりドラコロはも少しでかくして迫力優先でお願いしたいです(^^)

>はい、石投げないでください。
投げませんが残念です~(´・ω・`)
やっぱり人出が多くて撮り逃しとかしてしまうのでしょうね(^^;
私だと波に呑まれて全然撮れ無いかもwww
by 水銀 (2011-07-28 17:15) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>やっぱりドラコロはも少しでかくして迫力優先でお願いしたいです(^^)

やっぱりそう思いますよね。しかし、あれは保持できるのだろうかw

>やっぱり人出が多くて撮り逃しとかしてしまうのでしょうね(^^;

人気ブースには人が群がっていますし、いろいろな場所でイベントも開催されているので、どうしても全部というのはむずかしいですよね。
まあ、気長に行くのが一番なのでしょうけどね^^;
by エムジェイ (2011-07-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。