SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2011夏 レポートその5(ボークス、コトブキヤ、PLUM) [フィギュア]

ワンフェスレポートその5はボークス、コトブキヤ、PLUMです。

画像クリックで拡大します


2011ワンフェス夏_095.jpg

最初はボークスです。


2011ワンフェス夏_096.jpg

ブースの正面に置かれた大きなポップが目を引きます!



2011ワンフェス夏_111.jpg

ボークスといえば、ドールと並び立つ看板としてFSSシリーズですが、これは1/100のプラスティックモデルのシュペルターです。
モーターヘッドのプラモ化なんて一昔前では考えもつきませんでしたが、技術の進歩は凄いですね!もうどっから見てもシュペルター以外のなにものでもないですね。

2011ワンフェス夏_120.jpg

2011ワンフェス夏_102.jpg

2011ワンフェス夏_121.jpg

ううむ、完璧すぎる。お値段はけっこうなものですが、思い切って買ってしまおうかしら・・・




2011ワンフェス夏_103.jpg

2011ワンフェス夏_115.jpg

2011ワンフェス夏_117.jpg

2011ワンフェス夏_104.jpg

2011ワンフェス夏_106.jpg

2011ワンフェス夏_118.jpg

2011ワンフェス夏_119.jpg

こちらは、レジン製のエンゲージSR3レプリカです。
永野氏によるファンサービス、エルガイムの3度目アレンジです。
もう、美しすぎてため息しか出ませんね・・・
ガレキなので可動しませんが、この立ち姿以上に説得力を持つポーズはありませんね。
さすがに、ガレキには手がでませんが、家にあったらいいだろうなぁとは思います。



2011ワンフェス夏_099.jpg

2011ワンフェス夏_098.jpg

2011ワンフェス夏_097.jpg

2011ワンフェス夏_100.jpg

「戦場のヴァルキュリア3」のリエラとイムカです。
そういえば、まだゲームクリアしてないなぁ><



2011ワンフェス夏_123.jpg

2011ワンフェス夏_124.jpg

まさか、まさかのリナ・インバース!
今でもドラグスレイブの詠唱できる自分に乾杯^^



お次はコトブキヤさんです。

2011ワンフェス夏_179.jpg

2011ワンフェス夏_180.jpg

カオル君です。今度のテレビ放映でQの情報がでるとかでないとか・・・



2011ワンフェス夏_183.jpg

2011ワンフェス夏_184.jpg

桐乃とあやせたんです。
なかなか出来がいいですね^^ やっぱり桐乃は笑顔が似合う、そして、あやせたんは・・・ あの顔がいいなぁ(爆



2011ワンフェス夏_186.jpg

2011ワンフェス夏_187.jpg

2011ワンフェス夏_188.jpg

そして、われらが黒猫です!!
この黒猫は、ちょっと高い位置に展示してあって、どうしても見えちゃうんですよね^^;(何が
ちょっと斜めになった耳が可愛いなぁ。




最後はプラムさんです。

2011ワンフェス夏_125.jpg

2011ワンフェス夏_128.jpg

ニンフです。
ばっちり見えすぎですね^^;


2011ワンフェス夏_126.jpg

2011ワンフェス夏_127.jpg

アストレアです。
いろいろと大変なことになってますw アップは手前に焦点合わせるべきだったか!



2011ワンフェス夏_131.jpg

2011ワンフェス夏_129.jpg

2011ワンフェス夏_130.jpg

懐かしの「レイノス」です!ヴァルケンとこれは相当プレイしましたねぇ。でもメカのデザインは今見てもカッコいいな。



以上、ボークス・コトブキヤ・プラムさんでした。
メカ成分が多かったのはお許しください^^;

次は、遂にグッスマ行きます。



撮影機材
カメラ:D90
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ストロボ:SB-700(サンパックDIFFUSER KIT使用)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>そして、われらが黒猫です!!
この黒猫タン可愛いなぁ(*^^*)
ちょっと何か見えてるのも良いですねw

>アップは手前に焦点合わせるべきだったか!
全くその通りですよwww
手前と顔で2ショット抑えておくのが正解かとw
by 水銀 (2011-07-28 03:43) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>この黒猫タン可愛いなぁ(*^^*)
>ちょっと何か見えてるのも良いですねw

表情がいいですよね。ちょっとすねた感じがたまりません^^
黒猫なのに白ってのがまた(ry

>全くその通りですよwww
>手前と顔で2ショット抑えておくのが正解かとw

会場ではそこまでの余裕がありませんでした^^;
まあ、手前だけピントあってるより、人としてましとしましょうw
by エムジェイ (2011-07-28 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。