SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2011夏 レポートその4(ネイティブ、オーキッドシード) [フィギュア]

ワンフェスレポート、第4弾は大人なフィギュアで定評のあるネイティブさんとオーキッドシードさんです。

アダルトな内容を含むため、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。



追記:オーキッドシードに写真を追加(7月28日)
画像クリックで拡大します



2011ワンフェス夏_225.jpg

最初はネイティブさんです。



2011ワンフェス夏_258.jpg

2011ワンフェス夏_226.jpg

2011ワンフェス夏_228.jpg

2011ワンフェス夏_231.jpg

2011ワンフェス夏_240.jpg

2011ワンフェス夏_244.jpg

2011ワンフェス夏_265.jpg

2011ワンフェス夏_267-2.jpg

大槍葦人氏の原画による「モルディア王女」です!
個人的に大槍氏はもっとも好きな絵師さんの一人なのですが、実績に反してなかなか良いフィギュアがありませんでした><
しかし、さすがはネイティブさん!エロにかける情熱は半端なかったですね。
もう、これはどっからみても大槍絵ですね。
Web通販はもう始まっているのですが、速攻で注文しました!!
今回は展示されていませんが、製品にはうさ耳としっぽが付属します。



2011ワンフェス夏_227.jpg

広江礼威氏の「ELFRIED」です。
なかなかマニアックな選択ですね^^



2011ワンフェス夏_232.jpg

2011ワンフェス夏_235.jpg

2011ワンフェス夏_234.jpg

「すーぱーそに子 バスタイムVer.」です。
ネイティブさんといえばバスタブといっていいですねw
このそに子も凄い胸だなぁ。



2011ワンフェス夏_237.jpg

2011ワンフェス夏_239.jpg

「ナナとカオル」から「ナナ緊縛Ver.」です。
うむ、けしからん尻だ!




2011ワンフェス夏_138.jpg

お次はオーキッドシードさんです。



2011ワンフェス夏_139.jpg

2011ワンフェス夏_141.jpg

2011ワンフェス夏_147.jpg

バスタードのネイとカイです。
どちらも、ムチムチな肉感は趣味の分かれるところでしょうか。



2011ワンフェス夏_143.jpg

2011ワンフェス夏_142.jpg

こちらは、レジン製ガレージキット「神去りし野に踊る雪のイグニス」です。
独特なドレスと剣の美しさが素晴らしいですね。



2011ワンフェス夏_145.jpg

2011ワンフェス夏_150.jpg

フクダータ氏の「エリナ・マーサー」色変えバージョンです。



2011ワンフェス夏_151.jpg

2011ワンフェス夏_152.jpg

「ツンデロ」の吉井結花です。



2011ワンフェス夏_153.jpg

ビッチ姫



2011ワンフェス夏_149.jpg

十文字たまき



2011ワンフェス夏_154.jpg


2011ワンフェス夏_155.jpg

既に発売済みの「ブランディッシュ」ツィスカの色違いバージョンです。
相変わらず直球なポーズだw



2011ワンフェス夏_551.jpg

2011ワンフェス夏_552.jpg

2011ワンフェス夏_555.jpg

鳴子ハナハル氏のイラストの立体化です。
イラストだと口にナニを咥えているのだけれど、それもオプションでつくのでしょうか?^^;



2011ワンフェス夏_554.jpg

2011ワンフェス夏_550.jpg

Toshi氏の「メンクイ」からの立体化です。
爽やかなイラストだったので、彩色の出来が気になりますね^^



2011ワンフェス夏_549.jpg

これは、元ネタがわかりません、すいませんm(_ _)m



以上、ネイティブさんとオーキッドシードさんでした。
両メーカーとも最近メキメキと質がアップしていて、その勢いを感じました。
とにもかくにも、「モルディナ王女」は素晴らしかったです!!



次回は、モーターヘッドのあのメーカーでしょうかね。




撮影機材
カメラ:D90
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ストロボ:SB-700(サンパックDIFFUSER KIT使用)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ロック

ネイティブ、オーキッドシードは、
いずれも私的に好きなメーカですね。

ネイティブはしばらく好みが合わなかったのですが、
また自分の好みの路線に戻ってきている感じがしました。
少し先になりますが、そに子は買いますw

by ロック (2011-07-27 16:21) 

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

この2メーカーは相変わらずエロいなぁww

>大槍葦人氏の原画による「モルディア王女」です!
なかなか背徳感のあるフィギュアですね~、その割には繊細な造形が素晴らしすぎます。洗濯板も可憐です(^^)

>速攻で注文しました!!
おおっ、素早い(^^)

あと、ピッチ姫は凄く気になっていて欲しいのですがスルーしてます(^^ゞ
by 水銀 (2011-07-27 21:05) 

エムジェイ

ロックさん

>ネイティブ、オーキッドシードは、
>いずれも私的に好きなメーカですね。

自分もそに子で認識を改めました。
好きな人のツボをついた商品選択もこころにくいですね^^

>少し先になりますが、そに子は買いますw

バスタブがまた増えますね^^
はやく、色付いたのが見たいです!

by エムジェイ (2011-07-28 01:31) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>この2メーカーは相変わらずエロいなぁww

モルディナ王女は密かに修正入ってますw どこにかって? そりゃあ、もちろん(ry

>なかなか背徳感のあるフィギュアですね~、その割には繊細な造形が素晴らしすぎます。洗濯板も可憐です(^^)

あの左手がヤバいっすよね^^;
大槍絵で洗濯板に目覚めました・・・
大槍さんのゲームや同人も集めているんですよね、さすがにブログには出せませんが^^; 唯一フィギュアだけは納得がいかなくて手を出していなかったのですが、今回は迷いなく突撃できました!

>あと、ピッチ姫は凄く気になっていて欲しいのですがスルーしてます(^^ゞ

台座が凄すぎますよね^^;
by エムジェイ (2011-07-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。