SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2011夏 レポートその2(アゾン・インターナショナルその2) [ドール]

2011ワンフェス夏_021.jpg

ワンフェスレポート、アゾンの続きです。
今回はアゾンオリジナルドールを載せました。
最近、毎月のように新作を発表して、ファンの財布を狙い撃ちして恐怖のどん底へ突き落としにかかっていますが、今回のワンフェスでもやってくれました!
いや、冗談ぬきで「姉さん、ピンチです」状態です^^;
画像クリックで拡大します。


2011ワンフェス夏_495.jpg

まずは、夏のセールで配布していたクリアファイルで「これ新作だよね?」と物議をかもしていたサアラさんです。
やはり、新作でした!!


2011ワンフェス夏_481.jpg

2011ワンフェス夏_029.jpg

2011ワンフェス夏_480.jpg

こちらは通常版です。
ポシェットが可愛いですね! ウェーブのかかった金髪も妖精のようです^^


2011ワンフェス夏_479.jpg

2011ワンフェス夏_476.jpg

2011ワンフェス夏_477.jpg

こちらは限定版です。
茶色のストレートがまたいい感じです。
そして、ワンピの色がピンクなのと、カバンが大きい!
えーっと、これどちらか選ばないといけないのか・・・ いや、どちらか一人になんて選べないだろ。 


2011ワンフェス夏_492.jpg

お次は、サアラズ・ア・ラ・モードの4人目となる「リセ」です。


2011ワンフェス夏_015.jpg

2011ワンフェス夏_471.jpg

2011ワンフェス夏_016.jpg

2011ワンフェス夏_475.jpg

2011ワンフェス夏_474.jpg

こちらは通常版です。
ちょっと強気な表情が魅力的ですね^^


2011ワンフェス夏_026.jpg

2011ワンフェス夏_468.jpg

2011ワンフェス夏_470.jpg

2011ワンフェス夏_467.jpg

そして限定版!
濃い茶色の髪と黒いブーツが印象的ですね。
まいったなぁ、こっちも甲乙つけがたいじゃないかorz


2011ワンフェス夏_497.jpg

そして、えっくす☆きゅーとの新シリーズ、魔女っこの第2弾となる「ころん」と「あいか」です。


2011ワンフェス夏_010.jpg

2011ワンフェス夏_464.jpg

2011ワンフェス夏_489.jpg

ころんは正統派な感じですね^^
笑顔がかわいいです。


2011ワンフェス夏_462.jpg

2011ワンフェス夏_011.jpg

2011ワンフェス夏_017.jpg

2011ワンフェス夏_466.jpg

あいかはちょっとハードな感じ。
紅い髪と瞳が妖しく魅力的ですな。


2011ワンフェス夏_501.jpg

最後に、アゾンさんのレジで最近一部で人気の上がっている「みあ」さんがいました^^


2011ワンフェス夏_500.jpg

2011ワンフェス夏_499.jpg

はい、みあさんをお持ち帰りしたかったです^^;
この表情がなんともいえずたまりませんね・・・



以上、アゾン・インターナショナルでした。
どれもこれも魅力的で、正直財布がやばい感じです。
みなさんもお気に入りが見つかりましたか?


次のレポートはアルターにする予定です。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

アゾンはキャラ物も良いですが、オリジナルの可愛さが素敵ですよね(≧◇≦)
可愛いだけでなく癒される笑顔と言うか…、はっ、それってマジ天使?

>「これ新作だよね?」と物議をかもしていたサアラさんです。
自分的にズキューン!な娘が来てしまいましたよ orz
はぁ、ため息が出るくらい可愛いなぁ♪
どうすれば良いのでしょうかねぇ(^ω^ゞ

>魔女っこの第2弾となる「ころん」
ちょ、連続攻撃反対w
可愛すぎます、犯罪ですよアゾンさんwww
この衣装も可愛いですね、正統派でありながらアゾンが作るとここまで可愛く出来るのですね♪
魔女っこの第1弾はスルー出来ましたが、ころんタンはスルー出来ないかも

アゾンのレポートは危険度が高すぎますo(><;)o<嬉しい悲鳴www
by 水銀 (2011-07-26 23:08) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>アゾンはキャラ物も良いですが、オリジナルの可愛さが素敵ですよね(≧◇≦)

キャラものはどうしても元と比較してしまうのですが、オリジナルは可愛さ全開ですよね^^

>可愛いだけでなく癒される笑顔と言うか…、はっ、それってマジ天使?

素晴らしい的確な表現です^^ 

>はぁ、ため息が出るくらい可愛いなぁ♪

サアラさんの可愛さがガチです!
うちにも黒髪姫カットサアラさんがいますが、金髪サアラさんはマジ天使ですよね!(さっそく使用

>どうすれば良いのでしょうかねぇ(^ω^ゞ

「け・い・や・く」あるのみですw

>魔女っこの第1弾はスルー出来ましたが、ころんタンはスルー出来ないかも

このころんも素晴らしかったです。服も可愛いし、髪型もいいんですよねぇ。緑の瞳もグッドです!
気合で予約いれましょう^^
by エムジェイ (2011-07-27 01:06) 

ロック

さすが、ドール系は気合が入った枚数ですね。

サアラさんは可愛かったなぁw
とても清楚で、初夏を感じさせる服も
Goodだったと思います。

by ロック (2011-07-27 16:29) 

エムジェイ

ロックさん

>さすが、ドール系は気合が入った枚数ですね。

あはは、やっぱりバレますよね^^;
どうしても好きなものはいっぱいとってしまいますね!

>サアラさんは可愛かったなぁw
>とても清楚で、初夏を感じさせる服も
>Goodだったと思います。

サアラさんクリアファイルで見ていたのですが、やっぱり実物はいいものですよね^^
碧い眼と金髪(茶髪)の組み合わせは最強ですね。
あの服とショルダーとかトランクとか反則過ぎます。
by エムジェイ (2011-07-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。