SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2011夏 レポートその1(アゾン・インターナショナルその1) [ドール]

2011ワンフェス夏_023.jpg

ワンフェスレポート第1弾はアゾン・インターナショナル(その1)です!!

まあ、ね、グッスマとかアルターとかは他のみなさんがレポートしてくださってますしね^^;



記事訂正:エリオのTBSショップ限定版についての記述を訂正しました。画像をクリックすると拡大します。

まずはトップにもありますように、アゾンブースの上に設けられた巨大な「まどか」の看板が目を引きました!
アゾンさんのまどか路線はかなり本気のようです。


それでは、まずはまどかさんからです。


2011ワンフェス夏_511.jpg

2011ワンフェス夏_509.jpg

2011ワンフェス夏_032.jpg

2011ワンフェス夏_542.jpg

フィギュア化でさえ難しい、うめてんてーのデザインを頑張って再現しようとしていますね。
抱かれているべぇさんが可愛らしいのが頭にきますねw



次はみなさんお待ちかねのほむほむです。

2011ワンフェス夏_034.jpg

2011ワンフェス夏_515.jpg

2011ワンフェス夏_535.jpg

2011ワンフェス夏_516.jpg

2011ワンフェス夏_038.jpg

ほむほむ、クールな表情がなかなかいいですね!
黒タイツもドールだからこそ映えますね。



そして、マミさん。

2011ワンフェス夏_044.jpg

2011ワンフェス夏_514.jpg

2011ワンフェス夏_545.jpg

2011ワンフェス夏_526.jpg

マミさんのにっこり優しい表情は癒されますね!
そして、やはりというかさすがというか、胸デカいですw
しかし、髪型維持するのは大変そうだなぁ・・・


最後に、例の白いヤツを・・・

2011ワンフェス夏_536.jpg

2011ワンフェス夏_546.jpg

2011ワンフェス夏_548.jpg

うむむ、無駄に全部可愛いなぁw

ちなみに、さやかと杏子は展示なし^^;
これはアゾンに試されているんだな! あと二人が製品化されるかどうかはみんなのお布施にかかっているんだ!!




その他のキャラドール


2011ワンフェス夏_052.jpg

ワンフェス限定の「黒猫メイド服Ver.」です。
通常版との違いは、メイド服だけでなく、顔がテレ顔となっています。欲しかったなぁ・・・


2011ワンフェス夏_051.jpg

2011ワンフェス夏_533.jpg

2011ワンフェス夏_059.jpg

こちらは「桐乃メイド服Ver.」です。8月27・28日のキャラホビで先行販売、また後日「電撃屋ホビー館」で通販されます。
見えそうで見えない角度が素晴らしいですね(爆


2011ワンフェス夏_518.jpg

2011ワンフェス夏_054.jpg

そしてなんと「五更瑠璃」も販売です!!
こちらも桐乃と同様の販売方法になります。
そして、これには恐ろしい付録がついてきます・・・




2011ワンフェス夏_521.jpg

2011ワンフェス夏_520.jpg

なんと、スク水がセットで付いてきます!!
なんだよ、これ反則すぎるだろ! 買うしかないじゃないか、というか売ってください、お願いします!


2011ワンフェス夏_523.jpg

2011ワンフェス夏_045.jpg

2011ワンフェス夏_522.jpg

「電波女と青春男」からエリオちゃんです。
しっかりと2本のアホ毛も再現されていますw
そして、この状態も再現できます・・・














2011ワンフェス夏_047.jpg

2011ワンフェス夏_050.jpg

えーと、シュールすぎるよね、これw
背中にボタンかファスナーついてるのかな、どうやって外すんだろ。
でも、かなり心が動いたのも事実^^;
(記事訂正)
TBSショップ限定版では、赤いワンピースがついてきます。

2011ワンフェス夏_538.jpg

2011ワンフェス夏_539.jpg

2011ワンフェス夏_046.jpg

9月発売予定のめんま、と初公開のあなるです。


2011ワンフェス夏_504.jpg

バカテスの秀吉です。発売日は未定でした。


2011ワンフェス夏_507.jpg

セバスはドールでなくてアクティブフィギュアとして登場。シエルと並べるとデカくなっちゃいますからね^^;


2011ワンフェス夏_503.jpg

2011ワンフェス夏_506.jpg

東方プロジェクトから「咲夜」がいち早く公開です!
東方系は出来がいいなぁ。


2011ワンフェス夏_456.jpg

2011ワンフェス夏_460.jpg

2011ワンフェス夏_458.jpg

同じく東方の霊夢と魔理沙です。
発売が待ち遠しいですね^^


そして最後に「百花繚乱」の「千姫」です。こちらは50CMドールで登場です。

2011ワンフェス夏_487.jpg

2011ワンフェス夏_482.jpg

2011ワンフェス夏_488.jpg

2011ワンフェス夏_484.jpg

なかなか千姫の雰囲気が出てますね!
そして、なによりも胸が凄いことに^^;
薙刀も凝ってますねぇ。

以上、アゾンインターナショナルのキャラクタードールでした。
オリジナルドールはその2に載せます。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

ぐはっ(吐血w

>次はみなさんお待ちかねのほむほむです。
待ってない、待ってないよ~(T T)
アゾンさんまで、なんて事をしてくれるのか orz

コ・・・、コココレッ、って予約が戦争になったりするやつですか(@◇@)<落ち着けw
予約が無事取れるまで心休まらないじゃ無いですか~、心が荒んで魔女化したらどうしてくれるのでしょうか(爆

>うめてんてーのデザインを頑張って
イメージの再現率高いですね~♪
それだけにお迎えしたくなりますね~www

>顔がテレ顔となっています。欲しかったなぁ・・・
黒猫たんのテレ顔欲しいですo(><)o
WEB予約とかないのかな~

いや、なんつーか、今まで見たWFレポートの中でも
アゾンブースのレポが一番危険です orz
by 水銀 (2011-07-26 22:54) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>ぐはっ(吐血w

フフフ、いい反応ですw

>アゾンさんまで、なんて事をしてくれるのか

いやあ、アゾン今回は本気でしたね、気合すごかったです。
あとで、アキバアゾンへ行って店員さんとお話ししたのですが、店員さんも情報全然しらなかったようです。

>イメージの再現率高いですね~♪

普通のフィギュアでも難しいというのに、ドールでよくぞここまで!ですよね^^

>WEB予約とかないのかな~

黒猫はWEB予約もあったのですが、瞬殺でしたw

>いや、なんつーか、今まで見たWFレポートの中でも
>アゾンブースのレポが一番危険です orz

自分も最初苦笑いしかでなかったですw
欲しいものがありすぎですよねぇ、お互い魔女化に中止しましょう^^;
by エムジェイ (2011-07-27 00:52) 

ロック

アゾンもまどかマギカの周辺はかなり人がいましたね
エレンさんや千姫等の列は空いてたんですがw
しかし、千姫は6万以下で出せるのかな?

by ロック (2011-07-27 17:10) 

エムジェイ

ロックさん

>アゾンもまどかマギカの周辺はかなり人がいましたね

まどかの場所は人大杉&ガラスケース&2段で展示の三重苦で写真撮るのに苦労しました^^;

>しかし、千姫は6万以下で出せるのかな?

千姫かなり豪華ですよね。
あの薙刀は本当にきれいでした!
by エムジェイ (2011-07-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。