SSブログ
人気ブログランキングへ

画像の正体が明らかに!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定ー!!:ミカタンブログ [アニメ]

2011年07月20日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515033311360583325.jpg

グッスマHPでの謎の予告は「ねんどろいどぷち」でした^^
小さなべぇさんが小憎らしいですねw
本日は21時にさらなる発表があるとか・・・ 気になります!



追記:22日より案内開始です!!

navigation_14685.jpg

もしや、制服Ver.もでるのか???



更に追記

351029551.jpg

色が付いた画像が着ました。
それぞれの特徴が上手く表されていますね!



も一つ追記

5tcvhs.jpg


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 10

やまにゃん

まどマギはどこまでスゴイんだ~

バイトの面接にうかれば買えるのですが…
by やまにゃん (2011-07-20 22:06) 

エムジェイ

やまにゃんさん

>まどマギはどこまでスゴイんだ~

ここへきての商品展開はものすごい勢いですね^^
嬉しい反面、お財布にはキツイですよね^^;

バイト面接がんばってください!!
by エムジェイ (2011-07-20 22:16) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

今度はねんぷちまで orz
QBめ搾取し放題ですな(爆

とりあえず涙を呑んでスルーします(^^ゞ
これも、ほむほむ戦隊結集のためには仕方の無い事www
by 水銀 (2011-07-21 00:04) 

エムジェイ

水銀さん、どもっす!

>QBめ搾取し放題ですな

とんでもない凄腕セールスマンですよ><

>これも、ほむほむ戦隊結集のためには仕方の無い事

うむ、ほむほむ戦隊は水銀さんにしかできないので、ぜひぜひそっちの完成をお願いします!!
by エムジェイ (2011-07-21 00:21) 

ちっぴぃ

杏子だけ本編で制服を着ていない…ということは私服!?
杏子派の自分歓喜!
by ちっぴぃ (2011-07-21 01:28) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

コメントありがとうございます!

>杏子だけ本編で制服を着ていない…ということは私服!?

これ、なのはやFateのようにボックス販売するんでしょうかね?意表をついて、杏子の制服あったりしたら面白いですね^^;

>杏子派の自分歓喜!

ほほう、ちっぴぃさんは杏子派でしたか^^
彩色済みの画像で見ると、杏子は凛々しいですね!
杏子はぷちだけじゃなくて、「ねんどろいど」の方も出して欲しいなぁ。
by エムジェイ (2011-07-21 02:58) 

hoso

けいおん!のねんぷちみたいに速攻狩られてしまいそうです。(^^;
ちんまいQBを10匹くらいわらわらさせたいですw

by hoso (2011-07-21 05:08) 

かし

さぁ、明日は気合い入れて予約するかな?

※まどか☆マギカカフェ行ってきましたよ~(エムジェイさんのレポ見てたら我慢できずに台風近付くなか行ってきましたw)
by かし (2011-07-21 09:12) 

エムジェイ

hosoさん

>けいおん!のねんぷちみたいに速攻狩られてしまいそうです。(^^;

明日は争奪戦ですねぇ^^; 
ねんぷちは場所をとらないから買うのに抵抗ない人おおいでしょうからね。

>ちんまいQBを10匹くらいわらわらさせたいですw

家じゅうにQBがいて、24時間体制で契約をせまってくるわけですねw

by エムジェイ (2011-07-21 12:34) 

エムジェイ

かしさん

>さぁ、明日は気合い入れて予約するかな?

明日は戦争ですな!

>まどか☆マギカカフェ行ってきましたよ~

おお、遂にいかれたのですね!
自分のレポートをきっかけにしてくださるとは、それはとっても嬉しいなって^^;
by エムジェイ (2011-07-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。