SSブログ
人気ブログランキングへ

アルター「遠坂 凛 Summer Ver.」レビュー [フィギュア レビュー]

凛summer_019.jpg

何回か発売が延期になったうえに、とどめと言わんばかりにパッケージ表記に不具合があって更に延期となり、夏が終わるまでに届かないのではないかとも思われた、アルターの「遠坂 凛 Summer Ver.」レビューです!

画面クリックで拡大します

凛summer_011.jpg

アルターということで、パッケージの大きさは覚悟を決めていたのですが、前回のフェイトと同じくもの凄くコンパクトなパッケージでした^^ 
ねんどろいどのトトリちゃんと大きさを比較してください。


凛summer_013.jpg

このような台座が付属します


凛summer_026.jpg

正面から
少女らしい、線の細さが美しいです。


凛summer_020.jpg

凛summer_022.jpg

凛summer_024.jpg

ぐるっと一周


凛summer_028.jpg

上半身アップで


凛summer_032.jpg

逆方向から


凛summer_033.jpg

引き締まった素晴らしいヒップ^^


凛summer_036.jpg

腰のしなり具合がぐっときますね


凛summer_044.jpg

谷間もしっかり見えます!


凛summer_046.jpg

グッスマの劇場版凛はちょっと見栄を張った感じで、全国の凛好きに殴り合い寸前の議論を巻き起こしましたが(起きてない)、アルターさんは原作に忠実に再現していますw


凛summer_049.jpg

以上、アルター「遠坂 凛 Summer Ver.」でした。
髪の毛が少しボリュームありすぎとか、色合いが若干明るすぎるとか、顔の造形ももうちょっと頑張ってほしいところですが、手ごろな価格とパッケージの小ささ(マダイウカ)にしては良くできていると言えるでしょう。
グッスマの劇場版凛は飾る場所にも気を使いますが、こちらはどこにでも気軽に飾ることができるので、凛ファンなら買って損はない出来だと思います。





Fate/stay night 遠坂 凛 Summer Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Fate/stay night 遠坂 凛 Summer Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Fate/stay night セイバー Summer Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Fate/stay night セイバー Summer Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

>少女らしい、線の細さが美しいです。
控えめなポーズも良いですね、とても可愛いです(^^)
ダイナマイトな娘も良いかもしれませんが、やはり少女らしい可愛さを秘めたのも良いものです♪

>アルターさんは原作に忠実に再現していますw
拘りますね~w
やはりここは譲れない一線というところでしようか(^^;
by 水銀 (2011-07-21 21:23) 

エムジェイ

こんにちは、水銀さん

>やはり少女らしい可愛さを秘めたのも良いものです♪

この曲線は武内氏のいいところを上手く表現していますよね!!

>やはりここは譲れない一線というところでしようか(^^;

マミさんがマミさんであるように、凛は凛なんですw(意味不明
by エムジェイ (2011-07-22 01:14) 

凪

ポーズがいいですねー^^* 腰の曲線に惹かれます♪

> グッスマの劇場版凛はちょっと見栄を張った感じ
私はあちらを見たのが最初でしたので,今回こちらを拝見して「…あ,あれ?」とか思ってしまいました。が,こちらが忠実再現でしたかw

by (2011-07-24 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。