SSブログ
人気ブログランキングへ

松前緒花抱き枕カバー、予約開始 [アニメ]

「花咲くいろは」の緒花の例の抱き枕が予約開始です!
ほむほむと一緒で素材が二種類ありますよ。
皆さんも次郎丸の妄想に浸れるチャンス?

ちなみに、今回もアダルトカテゴリーですw


花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー

花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



花咲くいろは 松前緒花 抱き枕カバー

花咲くいろは 松前緒花 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

こんな抱き枕ならエr ~ごほんごほん~ 素晴らしい夢が見れそうですねw
私はほむほむ抱き枕予約してますので、そっちで素晴らしいセカイにwww
by 水銀 (2011-07-21 00:12) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>素晴らしい夢が見れそうですねw

朝起きてからモヤモヤしそうですよねwww

>私はほむほむ抱き枕予約してますので、そっちで素晴らしいセカイにwww

こっちとローテーションで使う案を悩んでいますw
by エムジェイ (2011-07-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。