SSブログ
人気ブログランキングへ

アゾンレーベルショップ秋葉原店 新装オープン [ドール]

DSC00396.jpg

「アゾンレーベルショップ秋葉原店」がラジオ会館1号館に本日(10日)新装オープンしました!

オープン記念セールもあるというので、さっそく行ってきました!
開店後1時間後くらいにお店に到着したのですが、店内には結構な人が^^;

新装だけあって、店内は明るくて綺麗でした。棚の距離も広めにとってあって、ゆっくりと買い物できます。

先日発売されたばかりの、「ALISA」通常版もかなり多量に用意されていて、危うく手をだしそうにw(限定版は明日発売予定^^;)

また、オープン記念でエクスキュートのオリジナルコーディネートドール(通常の服ではなくて、市販されている服を着用!)が数量限定で販売されていました。

そして、帰り際に出口で気になるものを発見!

DSC00398.jpg

DSC00400.jpg

なんだって、めんまのドールを出すのか・・・ しかも出来がいいじゃないか・・・


そして、家に帰ると、あれ?











DSC_0048.jpg

「こんにちは♪」

DSC_0044.jpg

はい、すいません、おもわず「ちさ」をお持ち帰りしてしまいました^^;

オリジナルコーデということで、黒の「シフォンワンピ」を最初から着ていたのですが、このシフォンワンピ「前からいいな~」、って思って欲しかったんですよね。でも、うちのマヤさんやサアラさんは育ちすぎて、サイズが合わないんですよ。なので、今まで泣く泣く見送っていました><
しかも、この娘は、これも前から気になっていていた「9ホールブーツ」まで履いていらっしゃるし。

「ワンピとブーツと帽子(今回撮っていません)は普通に買ったら5000円以上するし、全体で8400円ならお得だよね」、と心の中で言い訳を繰り返しながら、気づいたらレジにいました^^;


DSC_0017.jpg


DSC_0024.jpg

膝立ちもかわいい^^ 長い髪が魅力的!


DSC_0020.jpg

少し上目使いなのが堪りません


DSC_0029.jpg

リラックス^^


うん、後悔はしてない! 
だが、アゾンのセールは危険なのを身を持って体験した(死

みなさんも是非一度ラジ館のアゾンレーベルショップ秋葉原店へいかが?(罠


【新装】ALS秋葉原ラジオ会館1号館オープン記念・先行発売のお知らせ!【オープン】:アゾンレーベルショップ秋葉原店ブログ

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>全体で8400円ならお得だよね」、と心の中で言い訳を
こういう言い訳が用意されているのが罠ですね(^^)
でも、この内容でこの値段ならお迎えしてしまいそうだw

>「こんにちは♪」
この仕草が可愛いですね(≧◇≦)
表情もやわらかくて、ほんとに素敵です♪

>だが、アゾンのセールは危険なのを身を持って体験した(死
分かりました、近づかないようにします<違w
アゾンドールは、ほんとに表情が可愛いのですよね~
by 水銀 (2011-06-11 00:12) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>表情もやわらかくて、ほんとに素敵です♪

少し垂れ目な感じとか、青い瞳とか、どストライクでした^^;

>分かりました、近づかないようにします<違w
>アゾンドールは、ほんとに表情が可愛いのですよね~

DDに比べたらお安いので、お一ついかがですか?w
by エムジェイ (2011-06-11 00:30) 

kotekoma

新ラジ館は
綺麗ですよね
昨日、友達と
「シュタゲがっ!」
とか言って
盛り上がってましたwww
しかし
中も綺麗ですね
今度行ってみようかな・・・

by kotekoma (2011-06-11 04:31) 

ほちゃ

こんにちは~♪
いつもご訪問^^とっても感謝です~o(^-^)o♪
本当に~ありがとうございます~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2011-06-11 08:43) 

エムジェイ

kotekomaさん

コメントありがとうございます。

>「シュタゲがっ!」

先日の都知事選のときに、ラジ館前でドクター中松が演説しているのを見たときは悶絶しましたよw

>今度行ってみようかな・・・

中は綺麗なのですが、エスカレーターがないのがめんどくさいあです^; 基本的に1フロア1店舗なので、買い物はしやすいですよ。
by エムジェイ (2011-06-11 21:11) 

エムジェイ

ほちゃさん

ご訪問ありがとうございます^^

コメント頂けると励みになります。こちらこそ、ありがとです^^
by エムジェイ (2011-06-11 21:13) 

ロック

おお、早い!
新装開店アゾンに、もう行ってしまったのですねw
私も明日行く予定ですw

そしてお迎えおめでとうございます。
やっぱりドールって1体買うと、
どんどん増えていくんでしょうか・・・

>全体で8400円
ワンピとブーツと帽子と本体で、8400円?
それは、あまり知識のない私にもお買い得な気がしますw

ちなみにドールの撮影は、室内が多いですかw?

by ロック (2011-06-11 23:54) 

エムジェイ

ロックさん

おお、ロックさんも明日行かれるのですね^^
あそこは魔の空間なので気を付けてください。
ちょっとでも気を許すと財布からお札がどんどん消えていきますからw

>やっぱりドールって1体買うと、
>どんどん増えていくんでしょうか・・・

人にもよるとは思いますが、やっぱり新作がでると気になりますよね^^; 
あと、ドレスや服など着せ替えするのに一人だと大変ですからね・・・ 中の人も欲しくなりますw

>ワンピとブーツと帽子と本体で、8400円?

基本的に1/6ドールは服とセットで売っているのですが、基本的なやつで1万500円~です。
セットの服も魅力的なのですが、やっぱり単体売りのドレスなどが凝っているものが多い気がします。
今回のは、ワンピが自分の欲しいものだったので本当に自分にはお買い得でした^^

>ちなみにドールの撮影は、室内が多いですかw?

はい、まだ外に連れ出すほどLVが高くないですw
室外撮影したいとは思っているのですけどね^^;
by エムジェイ (2011-06-12 00:15) 

凪

美しいブロンドと黒いワンピースの組み合わせ,写真を拝見するだけで目尻が下がると共に食指が…w

ドール,いいですねぇ…♪ 「こんにちは♪」のポーズが,たまらなく可愛いです^^*

by (2011-06-12 03:42) 

エムジェイ

凪さん

>ドール,いいですねぇ…♪ 「こんにちは♪」のポーズが,たまらなく可愛いです^^*

アゾンのドールはこのちょっと前かがみで前を向いたポーズがすごくいいんですよね。
この娘は愛くるしい顔なのでよけいに似合いますね^^

>美しいブロンドと黒いワンピースの組み合わせ,写真を拝見するだけで目尻が下がると共に食指が…w

このブロンドの髪に櫛を入れているときに何とも言えない幸福を感じますよw
ぜひドールの道へお入りください!!
by エムジェイ (2011-06-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。