SSブログ
人気ブログランキングへ

【メルル】岸田メル描き下ろしのゲーマガ表紙が物凄く買いにくい件 : はちま起稿 [ゲーム]

【メルル】岸田メル描き下ろしのゲーマガ表紙が物凄く買いにくい件 : はちま起稿


7f975e3c.jpg

うむ、こうやって見るとメルルも可愛いなぁ。
メルさんいい仕事しています!


ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: 雑誌



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

kotekoma

この表紙は
即買いですねwww
友達に
早く借りなければwww
by kotekoma (2011-06-10 23:30) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

これは良いですね、買おうかな(^^;
でもコレ買って、メルルのアトリエ欲しくなっても困るし(爆
by 水銀 (2011-06-10 23:53) 

エムジェイ

kotekomaさん

>この表紙は
>即買いですねwww

メル絵の破壊力はとてつもないですね!
ポスターの、ロロナ&トトリも捨てがたい!


by エムジェイ (2011-06-11 00:32) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>でもコレ買って、メルルのアトリエ欲しくなっても困るし(爆

なんでも、これについてくるドラマCDとゲームについてくるドラマCDと話が繋がっているそうですよ。
ここは、雑誌を買ってみて気にいったらゲームもいかがですか?(デストラップ
by エムジェイ (2011-06-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。