SSブログ
人気ブログランキングへ

今日も今日とて秋葉原 [ドール]

DSC00404.jpg

午後に雨も止んだので、仕事帰りにまた秋葉原へ行ってきました!
ヨドバシで仕事の頼まれ物を購入したあとに、いつもの巡回コースへ。
虎の穴で新刊をチェックして、その後PCパーツを物色。
ニュースで見ていたものの、3TのHDDが1万切はインパクトありますね。
クレバリーでFILCOの新製品のキーボード、Majestouch2を見てみたり。

その後、また新ラジ館へ^^;
うん、昨日夜に魔の電話があったのさ・・・

DSC00405.jpg

アゾンレーベルショップ秋葉原店へ連日行くことになるとは。
昨日は気づかなかったのですが、階段側のディスプレイに「イカ娘」と来月発売になる「エックスキュート8th 魔女っ娘リアン」も展示されていました! 
そして・・・












DSC00410.jpg

ええ、昨日夜、アゾンさんからアリサ入荷のお電話が来たんですよ。
Sahra'a la modeの新メンバー「アリサ」のアゾン限定バージョンです。
通常版が金髪なのに対して、こちらは茶髪です。
緑の目が印象的なおっとりさんです。

2日間で2人お迎えすることになりましたが、後悔はしてない!

今日は時間がないので、明日以降またレビューしたいとおもいます^^;















nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

連続でお迎えとは凄いです、アゾンドールは雰囲気がほわほわっとして可愛いですね~
私も今出ている「ピュアニーモ平沢憂」お迎えしようかな(^^;
by 水銀 (2011-06-12 01:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>連続でお迎えとは凄いです、アゾンドールは雰囲気がほわほわっとして可愛いですね~

自分でも何をやっているんだろうと思わなくはないですが、あの雰囲気にやられるんですよねぇ^^;

>私も今出ている「ピュアニーモ平沢憂」お迎えしようかな(^^;

実は今日も用事があって、少し秋葉原にいったのですが、まだ澪とむぎも残ってましたよ。どっちも楽器とセットなので遊びがいがありますよ^^
by エムジェイ (2011-06-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。