SSブログ
人気ブログランキングへ

『この素晴らしい世界に祝福を!』BD1巻が発売 [アニメ]

CeTBHvmUkAEc11A.jpg


冬アニメの超ダークホース、放映が進むたびに雪崩式に人気が高まった話題作『この素晴らしい世界に祝福を!』の第一巻が発売となりました。
アキバ駅前にはフラッグも出現してお祝いムードに^^



CeS3I2nUMAAYMMb.jpg

CeS3JGZUUAAOazO.jpg

CeS3JS5UEAASQbB.jpg

CeS3JcSUYAImmfN.jpg

アニメイトの特設コーナー
駄女神さまが二期決定もしっかりアピール



20160324このすば001__01.jpg

限定版の特製ボックス


20160324このすば002_.jpg

パッケージ


20160324このすば003_.jpg

20160324このすば004_.jpg

ブックレットには、原作者暁なつめ先生の書き下ろし小説や設定資料が


特典として、第1話にはアクアとエリスのキャラクターコメンタリー、第2話にはアクア役の雨宮天さんとめぐみん役の高橋李依さんのオーディオコメンタリーが収録されています。

キャラコメといえば、物語シリーズの無軌道ぶりが有名ですが、このすばのキャラコメも同様かそれ以上にぶっとんでましたw
とにかくアクアが暴れまくってエリスがフォローの連続で、某清涼飲料水や、リ◯・インバースの名前が出てきたかと思ったら、エリスの胸パッドを取ろうとしたりやりたい放題で聞いていてお腹がよじれますw
そんななか、(原作既読者にはお馴染みの)エリスの素が出てきたりもしますw

オーディオコメンタリーでは、二人のこのすばに対する愛が熱く語られるとともに、第1話からアドリブ全開だったことが明かされてました。
「だいしゅきホールド」といった言葉も飛び出したり、雨宮天さんのイビキの再現などこちらもなかなかのぶっ飛び具合ですw


さらに、オリジナルPCゲーム「この素晴らしい世界に祝福を!in the life!」まで付属!
ちょっとだけプレイしてみましたが、労働して3000Eしか稼げないのに、風呂代3000E、食事代が最低でも5000Eかかるなどなかなかのクソゲー感を演出してますw


キャラコメなど特典大盛りな「このすば」BD、これからも楽しみですね^^




この素晴らしい世界に祝福を!  第1巻 [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray





この素晴らしい世界に祝福を!  第2巻 [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。