SSブログ
人気ブログランキングへ

コトブキヤで、ファットカンパニー「艦これ 瑞鳳」デコマスが展示 [フィギュア]

20160328瑞鳳010_.jpg

コトブキヤでファットカンパニーから発売予定の「瑞鳳」のデコマスが展示されました。
以前にボークスホビー天国でも展示されていましたが、展示期間が短くて見ることの出来なかった方も多かったと思います。(自分もその一人)


20160328瑞鳳001_.jpg

20160328瑞鳳003_.jpg

20160328瑞鳳004_.jpg

躍動感にあふれたポージング



20160328瑞鳳009_.jpg

艤装はこんな感じ


20160328瑞鳳020_.jpg

台座はクリア素材で綺麗ですね



20160328瑞鳳021_.jpg

九七式艦攻も小さいながらしっかり再現



20160328瑞鳳028_.jpg

発進直前



20160328瑞鳳014_.jpg

このね、胸当てと胸の間の隙間にフェチズムを感じますねw



20160328瑞鳳032_.jpg

20160328瑞鳳044_.jpg

とても凛々しい表情



20160328瑞鳳002_.jpg



艦これのフィギュアはどっちかというと静的なものが多いのですが、この瑞鳳は躍動感あふれていてお部屋に飾ると存在感が大きくなりそうですね^^







nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、お久しぶりです(^^)

瑞鳳さんの凛々しい戦闘姿がカッコイイです!
艦娘のフィギュア化が目白押しで提督さんはお迎えが大変そうですね(^^)

>胸当てと胸の間の隙間にフェチズムを感じますねw
これこれ、この提督さんは戦闘中にどこ見てるんだかw
でも、さすがチェックポイントが違いますね(>ω<b
by 水銀 (2016-04-10 02:25) 

エムジェイ

水銀さん、コメントありがとうございます。

>瑞鳳さんの凛々しい戦闘姿がカッコイイです!
艦娘のフィギュアは立ち絵が多いので、ここまで躍動的なのは珍しくて色んな角度から見れるフィギュアとして素晴らしいですよね。

>艦娘のフィギュア化が目白押しで提督さんはお迎えが大変そうですね(^^)
もうね、撮影するまで開けられないフィギュアが山積みで・・・
早く撮影して出してあげないと^^;

>これこれ、この提督さんは戦闘中にどこ見てるんだかw
>でも、さすがチェックポイントが違いますね(>ω<b
立体物はやっぱり色んな角度から見ないとね(キョド
でもここは造形師さんのこだわりを見た感じがして感動しましたよw
by エムジェイ (2016-04-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。